HiLIQ POWER MONSTER リキッド【高いエナジードリンクの再現度】

HiLIQ POWER MONSTER リキッド【高いエナジードリンクの再現度】

HiLIQ POWER MONSTER リキッド

割と最近発売されたHiLIQの新作リキッド
パワーモンスターという名前通り所謂エナジードリンクのモンスターがモデルのリキッドです。
VAPEリキッドではエナドリ系も結構人気ですね。

アトマイザー

今回はVAPEスターターキットのクリアロマイザーを使いました。

THORVAP Mars 80W BOX MOD

コイルの抵抗値は0.2Ωでドローも軽いのでどちらかといえば爆煙系になります。

リキッド

リキッドは色は付いておらず無色です。
色は付いていないけど香りはエナジードリンク系そのものなんてわかりやすい。
香料原液から15%の割合で作ったので濃いめです。
ちなみにVG/PGは70/30です。

テイスティング

うん、もう最初っからエナジードリンクの香りが充満です。
濃いめなのでまるで飲んでいるかのような味わいです。
再現度はかなりのものでイメージするモンスターそのまんまと言った感じです。
レッドブルリキッドの時もそうでしたがむせ返る程の再現度はすごいですね。
清涼剤はそれほど強くなく後味がさっぱりする程度なんで苦手な人も大丈夫です。

総合評価:★★★☆☆

総合評価は星3つ。
再現度はかなり高いのでエナドリ好きならば5でしょう。
自分はたまに吸いたくなる程度なんでこの程度ですが、特に欠点も見当たらないリキッドなので結構吸えてしまうかも。
個人的には清涼剤をもっとガッツリ入っていてもいいかなと思うけど、この辺にしておいた方が無難でしょうね。
清涼剤は別に買ったのであとで足して楽しみます。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事