HiLIQ レッドブル【翼が授かる再現度】

HiLIQ レッドブル【翼が授かる再現度】

HiLIQ(ハイリク)とは中国の電子タバコリキッドメーカー

高品位で安いリキッドが沢山あるメーカーです。

中国というと心配される方もいるかもしれませんが、検査報告書もしっかり公開されています。

また品質管理、アフターサービス、接客対応が素晴らしいメーカーでもあります。

販売ページも日本語ですし、問い合わせも日本語で返答してくれますので安心です。

HiLIQ(ハイリク)- レッドブル

そんなHiLIQの中でも代表的なリキッドの一つレッドブルをレビューします。

他のリキッドと一緒に10mlでお試し購入したのですぐになくなってしまいましたがいずれリピすると思います。

以前に違うメーカーのレッドブルリキッドでは一つも美味しく感じなかったのですがHiliqのは別、全くの別物。

びっくりしますよ、あまりの再現度に。

とりあえず味が一番わかるRDAで。

クラプトンコイルシングルで約1Ω、35Wで吸ってみた所一口目からまんまレッドブル、

吸い込む時の甘みと香り、吐き出す時にちょっと薬っぽいあの風味が残るところまで、何から何まで再現している感じ。

エナジードリンク好きなら絶対オススメです。

逆に言うとレッドブルが嫌いな人には再現度高すぎておすすめできない。

ハマる人は常飲になりえますね。

特に高濃度じゃなくても充分に味は出ていると思います。

今度は原液買うかもしれません。

総合評価:★★★★☆

レッドブル好きなら5点確実。
Hiliqは清涼剤も癖がないのでアイスレッドブルの方も美味しいはず。
☆ひとつ減らしたのはそこまでエナジードリンク好きじゃないのとチェーンする程ではないため。
でも逆にいえば好きじゃなくても美味しく吸えたので高評価です。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事