HiLIQ バニラアイスクリーム リキッド 【心地よいバニラとまったり感】

HiLIQ バニラアイスクリーム リキッド 【心地よいバニラとまったり感】

HiLIQ バニラアイスクリーム リキッド

リキッド化されていない商品です。
香料原液のページを見ていたら気になったので買ってみました。
バニラアイス大好きなんで。
きっと冷たくて甘くてまろやかなリキッドなんだろうなぁ、って。

 

ビルド

SERPENTmini
カンタル 0.53Ω
30Wで吸ってみました。

テイスティング

リキッドは15%くらいでVG70のPG30で作りました。
色は若干黄色がかっている感じですが透明度もあり殆ど気になりません。
バニラ単体のリキッドとほぼ同じ色です。
香りは当たり前ですがバニラの香り。まぁアイスの香りというよりはバニラエッセンスですね。

吸ってみます。

ん?おや?
アイスクリームというくらいだから清涼剤が効いていてスーッと冷たいのかと思いきや、あまり感じません。
というか清涼剤が入っていないんじゃないだろうか?
これは意外、、、というかかなり肩透かしにあった。

味の方はといえばほぼバニラと同じかな。
香りが若干弱い感じもします。
その分クリーム感があるかといえばそうでもなく、うっすらとまろやかになっている程度。
甘さはアイスクリームなのに殆ど感じません。
15%で作った割には全体的には薄めの印象です。

ここまで書くと不味いのかと思いますが、そうとも言えずなんとなく吸い続けられる、そんなリキッドです。
なんだろう、個人的にはバニラよりは好きですね。
清涼剤入れたらどうなるんだろう、入れてみようかな。

総合評価:★★★☆☆

総合評価は3にしました。
若干薄いので物足りなさは感じますが、吸っていて不快でもなくチェーン出来るのはいいですね。
薄いこともありますが繊細なリキッドでもあるのでウィックを交換した後は結構匂いが気になります。
しばらく吸っていれば馴染むのでそこからがバニラの香りが楽しめます。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事