HiLIQ Tank Boy タンクボーイリキッド【ガリガリ君を超えた梨味!?】

HiLIQ Tank Boy タンクボーイリキッド【ガリガリ君を超えた梨味!?】

HiLIQ Tank Boy タンクボーイリキッド

HiLIQのミックス系からタンクボーイです。
パッケージにはなにやらハングル文字が書かれている。
韓国のお菓子をイメージして作ったのだろうか?

 

ビルド

YURI RDA カンタル 0.5Ω 31W

テイスティング

リキッドの状態の時匂いを嗅ぐと梨の香りの奥にセメダインみたいな匂いがします。
大丈夫かなぁと思いつつ吸ってみました。

うん、大丈夫大丈夫。
心配していたセメダインな感じは若干あるもののそれほど気にならない。
他の人のレビューにもあったけど、スティープすれば完全に抜けるらしい。
自分はこのままでも全然OK。

味はパッケージの通り梨ですね。
それもお菓子よりの酸味のない梨味。
これに清涼剤が強めに効いているのでまさにガリガリ君。
実際に氷じゃない分より強烈に梨味の香りになっています。
ガリガリ君の梨味より香りがハッキリしている。
かなり夏向きリキッドだけど美味しいですよ。

RDAだと蒸せる事があるのでタンクの方がいいかも。
タンクボーイだからって訳じゃないけどw

総合評価:★★★★☆

星は4つ。
ケミ臭は自分ではほとんど気にならない。
気になる人は購入後開封してしばらくスティープするといいでしょう。
味は梨が嫌いじゃなければ大丈夫。
ガリガリ君の梨味も定番のロングセラーなんであれが好きなら買って損はないでしょう。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事