HiLIQ ラムネ【夏の昼下がりのサイダー】

HiLIQ ラムネ【夏の昼下がりのサイダー】

HiLIQ – ラムネ

 

先に感想を言うとこれは結構凄いですよ。

とりあえず環境はいつものRDAに抵抗値1Ω前後。

HiLIQが比較的高抵抗を推奨しているみたいなので基本味見はこれでやってます。

 

まずラムネというかソーダ水に近いのですが、これが随分とピュアな感じのソーダ風味。

ラムネといえばラムネだけどどちらかといえば夏の暑い日に飲む三ツ矢サイダーといった方がイメージしやすいかも。

 

で、とにかくクリア感があるんですよ。

HiLIQの清涼剤は癖がないので後味はかすかにひんやり。

清涼感自体はそれほど強くないので口の中はさっぱりする程度。

イメージ通りの味でとても美味しいです。

 

でも難点もいくつかある。

味があまりに単調なのでチェーンすると飽きる事。

まぁこれは甘いソーダ水となれば本物だってそんなに飲めませんしね。

後は、あまりにクリアなリキッドだけにコットン臭が際立ってしまう。

これは何回か吸えば消えるのですが他のリキッドの時より最初のコットン臭を感じてしまいました。

 

総合評価:★★★☆☆

星が3つなのは味のみの評価。

美味しいけれど単調で飽きが早いのでチェーンに向かないのが減点。

まぁ大量じゃなきゃ買って損はないかも。これを嫌いな人はあまりいないでしょ。

あと夏場に吸えば印象が結構違うかもしれない。

購入はこちら

HiLIQ – ラムネ

US$2.99

値段相応という感じだけど、HiLIQの清涼剤はホント美味しいので他で似たようなの買うならばこれ買ったほうがいいかも。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事