HiLIQ アイスピーチ【夏の桃味】

HiLIQ アイスピーチ【夏の桃味】

HiLIQ アイスピーチ US$2.99

HiLIQのアイスシリーズの中からアイスピーチ。

このリキッド、アイスシリーズの中でもとても人気で、日本向けのお得リキッドセット

HILIQ JP TOP 10 リキッド セット

にもTop2として入っている。

 

HiLIQは清涼剤のクセが全く無く、フルーツ系も素直な味なのでアイス系リキッドはどれも美味いのですが、これより先にアイスピーチティーというのを吸いまして、これがメチャメチャ美味かった。

だからこのアイスピーチも美味しいだろうという事で購入しました。

 

結論から言いますと、普通に美味いです。

少し酸味を感じるピーチの香りに清涼感だけが足されているので夏向けでとてもサッパリとしたフルーツリキッドに仕上がっています。

ピーチキャンディーが好きな人なら大満足のリキッドだと思います。

清涼剤はそこまで強くないので苦手な方でもいけると思います。

私は基本的にHiLIQはアイス系の方が美味しいと思っているのですが清涼剤が全くダメな人は入っていない普通のピーチリキッドにしましょう。

 

で、ここまではアイスピーチリキッド単体のレビュー。

ここからはアイスピーチティーとの比較。

私はアイスピーチティーを先に味わってしまったので印象としてはどうしてもアイスピーチティーから紅茶フレーバーが抜けたリキッドに感じてしまいます。

個人的な結論から言えば、紅茶が入っている方が複雑で美味しく感じます。

だからアイスピーチも単体では美味しいけれどアイスピーチティーと比べると少し評価が落ちるといった結果になってしまいました。

 

ただ、お茶系が苦手な方、単純なフルーツだけの方がいいという意見もあると思うので、そういった好みの方にはこのアイスピーチをおすすめします。

紅茶が入ってもいいよ、という人は是非アイスピーチティーの方を試してみる事をおすすめします。

 

ちなみに、アイスピーチに紅茶を混ぜてもアイスピーチティーにはならないので注意。

アイスピーチティーの紅茶はおそらく専用のフレーバーだと思います。

 

 

総合評価:★★★★☆

星は4つ。美味しいリキッドですが、アイスピーチティーが別格に美味しすぎるのでこれを知っている自分には少し物足りなさを感じました。
逆にピーチを純粋に楽しむなら確実にこちらの方がいいので、その辺は好みでしょうか。
どちらにしてもピーチ系リキッドは夏にぴったりのウマウマリキッドです。

 

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事