HiLIQ アイスピーチティー【これは大当たり!】

HiLIQ アイスピーチティー【これは大当たり!】

ICE PEACH TEA

 

これまでHiLIQのリキッドはをいくつか試してきて完成度が高いのはよくわかりました。

ただ好き嫌いの差はどうしてもあるもので、個人的にはクリーム系はイマイチ、お茶系とフルーツ系はドンピシャです。

で、これまで試してきた中で一番好みなのがトロピカルフォレスト紅茶

どちらも完成度が極めて高く、香りも豊かでほんと良く出来たリキッドです。

で、HiLIQのサイトを見ているといかにも自分好みのリキッドがありました。

それがアイスピーチティー。

 

完成度の高い紅茶に薫り高いフルーツの組み合わせ。

考えただけでもうまそう。早速注文。

ビルドはクラプトンワイヤー1Ω、YURI でシングル、35Wで吸ってみました。

一口目からうまい、ホントうまい、どんどん吸える。

アイスピーチティーの名前の通り基本的にはお茶系リキッド。

たしかに紅茶の風味が最後まで残り、そこにピーチの風味が乗っかってくる感じ。

最後に清涼剤がすっきりとさせてくれるそんなリキッドです。

トロピカルフォレストに勝るとも劣らないアイス系リキッドです。

 

凄いのは紅茶は紅茶でも紅茶リキッドとは違うものが使われているということ。

自分でもわかりました。

紅茶リキッドはいわゆる午後の紅茶のように風味豊かでもあっさりとした後味ですが、このアイスピーチティーに入っている紅茶はより本格的な渋みのある紅茶。

このくらいじゃないとピーチの風味に隠れてしまうのでしょう。

ホントよく出来ています。

 

 

総合評価:★★★★★

文句なしの★5です。
まさに自分好み!ほんと美味しい。
ただ渋めの紅茶が苦手な方、果物系の香りを付けてある紅茶が苦手な方にはおすすめしません。
そのくらいに再現度が高いという事です。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事