HiLIQ パイナップル リキッド【この香りキャンディを超えてる】

HiLIQ パイナップル リキッド【この香りキャンディを超えてる】

HiLIQ パイナップル リキッド

HiLIQのフルーツ系からパイナップルリキッドです。
フルーツ系の中では人気のリキッドでありリキッドセットにも常に入っています。
パイナップルといえば日本でも昔からある南国系の果物。あの香りがたまりませんよね。
でも自分、パイナップルというとジブリのおもひでぽろぽろを思い出して少ししんみりしてしまいますw

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.5Ω
28Wで吸ってみます。

テイスティング

リキッドの色は若干濁った感じの透明
ちょうど曇りガラスの様な色です。
香りはもうリキッドの段階からパイナップルキャンディのアレですよ。
甘酸っぱい匂いでとてもわかり易い。

吸ってみます。

うんうん、はい、もう期待通りのパイナップルです。
美味しい!
これまで吸ってきたフルーツ系の中でもダントツのわかりやすさ、期待通りの香り。
薄いといった事もまったくなく、むしろキャンディの風味を超えています。
香りの方も単純ではあるんですけどキャンディには無い億の深さも感じます。
表現が難しいけど、カットパイパップルの一口目の少し刺激のような香りが再現されています。

なかなかレベルの高いリキッドです。

総合評価:★★★★☆

星は4つとしました。
フルーツ単品なので単純ではありますが美味しいリキッドです。
フルーツ系で今まで吸った中では1,2を争う出来。
これ清涼剤ともバッチリなので最初からアイスにするか清涼剤を後足しでもいいと思います。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事