HiLIQ 紅茶【文句なしの★5!】

HiLIQ 紅茶【文句なしの★5!】

HiLIQ 紅茶リキッド US$5.99

 

もう買う前から約束されたようなリキッドでした。

どこのレビュー見ても、大絶賛で紅茶が嫌いじゃなければまず大丈夫であろうというくらいの確実性。

普通VAPEのリキッドってどんなものでも賛否が結構あるんですがそれが殆ど無い。

低めレビューも紅茶の風味にダメ出ししているものは少なく嫌いな人がいない。

お茶系としてはかなり鉄板リキッドです。

 

まずこれは良いところのひとつでもありますが、条件を問わないという事です。

RDAだろうがタンクだろうが、ペン型だろうがなんだって大丈夫。

美味しい美味しい紅茶の風味が広がります。

もちろん濃さの差は出てきますが、風味に関してはちゃんと紅茶紅茶するのが凄い。

レビュー記事び味の表現でよく使われるのが「午○の紅茶」のストレート。

ハイ、自分もそう思います。

一番イメージしやすいし後味はホントにまんまです。

 

紅茶リキッドなんだから当たり前だろ、と思われるかもしれませんが、よく考えてください。

午後の紅茶(もうそのまま書いちゃう)といえば日本の紅茶飲料では午後ティーかリプトンかってくらいよく売れているもの。

当然そこには美味しいと感じる為の研究開発がされているわけですがそれに近いという事は結構凄い事ですよ。

というのも以前に違うメーカーの紅茶リキッドを吸った時に薄いわケミカル臭いわで断念した経験があるからです。

お茶系は飲んだ時の美味しさと飲み終わったあとの後味の両方が大切なので難しい部類に入ると思っています。

 

 

HiLIQの紅茶は吐いたあとの口に残る渋みまで再現されていて、これがリキッドの甘みと相まって紅茶を飲んだあとの余韻になっています。

甘みに関してはちょっと強めなのでそこが無糖好きには少し甘すぎるという評価にもなっているようですが、紅茶飴程甘ったるくはないのでそこまで心配はいりません。

そしてブレンドもいける。

清涼剤をほんの少し添加してヒンヤリ感を出したり、フルーツ系と混ぜて風味も足したり、スイーツ系に混ぜて複雑にしたりと、余程の事がなければ不味くならないリキッドでもあります。

とにかくHiLIQの中でもかなりおすすめできるリキッドです。

評価は文句なしの

総合評価:★★★★★

とにかく再現度、味、残り香、全て高い次元の完成度です。
紅茶なので匂いで周りに迷惑かけることもありません。
いくらでもチェーン出来てしまう、そんなリキッドです。

購入はこちら

HiLIQ 紅茶リキッド US$5.99

こちらのリキッドは通常ロングボトルからの販売で30mlからとなります。
でも30mlで667円なら激安ですね。

HiLIQのボトルは丈夫ですし使いやすいですよ。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事