超小型軽量電子タバコ YTA Ghost スターターキット【簡単手軽POD型】

超小型軽量電子タバコ YTA Ghost スターターキット【簡単手軽POD型】

【最新VAPE】YTA Ghost 電子タバコ スターターキット 改良品 大容量バッテリー 350mAh 極小 ミニ電子タバコ コンパクト 禁煙減煙サポート 視覚化タンク ベイプ 新型VAPE 大容量 爆煙 操作が簡単である ニコチン無し 初心者と女性に向け(正規輸入品) レッド

簡単スターターキット

電子タバコをこれから始めようとしている人
リアルタバコからの移行を考えている人
本格的なVAPEは扱いが面倒だという人
そういった人に最適なスターターキットです。
いわゆるPOD型と言われる電子タバコで、これまでのVAPEより手軽に扱えるのがメリットです。

超小型軽量

とにかく小さく、そして軽いです。
小さいからといって使いにくいかといえばそういったことはなく、ペン型よりも軽く使いやすいです。
ちょうどUSBメモリーほどの大きさと軽さで持ち運びが苦になりません。
リキッドを入れても十分軽いです。

デザイン

本体は4種類のカラバリがあります。
自分は赤が好きなのでレッドを選択。
色合いも上品でシックな仕上がりになっています。
特筆すべきなのは縦に自立する事です。
このおかげで起きやすく持ち上げやすい。またキズもつきにくいです。
底面にはストラップホールと思われる穴もあります。

使い方

リキッド注入

これが簡単、ホント簡単です。
パッケージに必要なものが全て入っているので後はお好みのリキッドを用意するだけ。
アトマイザーは予備も入っています。
まずアトマイザーの底面のシリコンキャップを外しリキッドを注入。
2つ穴があるので両方を開けた状態でリキッドを入れれば空気が抜けて入れにくくなりません。
リキッドを注入したらキャップを閉じて最低10分放置(リキッドが染み込みます)
ちなみ漏れる事はありませんでしたので安心して使えます。

電源を入れる

10分放置したらアトマイザーを本体に装着します。
パフボタンを5回プッシュすると準備完了。
後は口に当てて吸い込みながらボタンを押すだけです。
2回プッシュの予熱モードというのもありますが、立ち上がり自体は悪くないので通常モードで使っています。
ちなみにこのパフボタンにはLEDが組み込まれていてバッテリー残量や警告表示にもなっています。

性能

本体のバッテリーは350mAh
POD型としてはまずまずの容量。
本格VAPEと比べると少ないですが、高抵抗低出力でじんわりと味を楽しむタイプなので問題ありません。
おおよそ400パフが可能なので十分でしょう。

味・煙

立ち上がりはまぁまぁ。特に遅いと言った感じはありません。
低ワットで繊細に味が出る感じ。
キャラメルタバコ系のリキッドで味わいましたが甘さも出ていて吐き出した時の煙感もいい感じでした。
煙の量もほどほどで周りの迷惑になりません。

ドロー

ドローは若干抵抗ありで心地いいです。
リアルタバコから移行してくる人にはダイレクトラングよりマウストゥラング(MTL)タイプの方がいいと思います。
自分もリキッドをじっくり味わいたい時にはMTLアトマイザーを使うのでこのドロー感は好みです。
マウスピースの口当たりも良好で、アクリルの工作精度も高いです。

どんなリキッドがいい?

じんわり吸えるタバコ系がやはり合うと思います。
コーヒー系もいいと思います。
後、ニコチンとの相性もいいのでニコ入りリキッドを味わう人におすすめです。
ニコチンソルトなど短時間で吸収できるリキッドとの組み合わせにちょうどいいでしょう。
もちろんノンニコで気分転換として使うのもアリです。

まとめ

全てがセットになって価格が2000円しないのでとりあえずこれからといった人におすすめです。
交換用のアトマイザーもAmazonで売っているので継続的に使用が可能です。
充電がMicroUSBで直接できるのでモバイルバッテリーでも可能。
リキッドの消費が少ないので本格的なVAPEと違い10mlもあればしばらく使えます。

購入はこちら

【最新VAPE】YTA Ghost 電子タバコ スターターキット 改良品 大容量バッテリー 350mAh 極小 ミニ電子タバコ コンパクト 禁煙減煙サポート 視覚化タンク ベイプ 新型VAPE 大容量 爆煙 操作が簡単である ニコチン無し 初心者と女性に向け(正規輸入品) レッド

 

 

スターターキット・MODカテゴリの最新記事