デザイン
一見チューブ型のメカニカルMODにも見えるスタイリッシュなMODです。
表面はステンレススチール製だと思われ加工もとても綺麗です。
まず丈が短くとてもコンパクトです。
それでいながら直径22mmを確保しているので多くのアトマイザーに対応するのが嬉しいです。
22mmのアトマイザーは多いので付属のクリアロの他にもRTAやRDAでも使えます。
バッテリーMOD本体カラーもSSなのでアトマイザーを選ばずに使えます。
MOD
MODはバッテリー内蔵型です。
容量は1600mAhとまずまず標準的ですが高出力でバンバン使うと消費も早いでしょう。
充電はMicroUSB。
背面に端子があるのでMODを立てた状態で充電が可能です。
アトマイザー
アトマイザーはコイル交換式のクリアロマイザー。
このアトマイザーはとてもデザインがいいですね。
直径がぴったりでMODと一体感があります。
ドリップチップに至るデザインがカッコイイです。
キャップが標準で付属しますがこれが良くできてて、マグネットでくっついています。
ですので意図せず外れる心配が無く、またこのキャップは使用時にはMODのお尻に付けられるので無くす心配もありません。
ちょうどボールペンキャップのような使い方です。
タンク
タンクはガラス製でメンソの強いリキッドにも対応します。
容量は2mlと標準できですが小型のクリアロマイザーにしては確保していると感じます。
エアフロー調整にも対応しています。
全開でも若干ドローを感じる丁度いい重さです。
リキッドチャージはトップリフィルで手も汚れません。
コイルは0.3Ωが標準らしいので使いやすく煙も楽しめるでしょう。
タンク容量からこれ以上の低抵抗値だと頻繁なリキチャが必要となります。
まとめ
各種保護機構を搭載し見た目がチューブMODっぽくても安全に使えます。
バッテリーMODとアトマイザーが分離可能で、アトマイザーの分解清掃もできるので清潔に使えそうです。