THORVAP Ebox 40W TF2 スターターキット

THORVAP Ebox 40W TF2 スターターキット

今、評価の高いVAPEスターターキットはこちら!

スマートなVAPE

スリムタイプでとてもコンパクトなVAPEスターターキットです。
MODが厚み幅共に大きくなく見た目にもとてもスマートです。
男性だけじゃなく女性でも完全に握り込める太さです。
手の中に隠れる程のサイズなので目立つ事もありません。

実寸で厚さが20.5mmなので小型のアトマイザーを中心に使う事になると思います。
ペン型で使われる小型クリアロなんかがベストなサイズ感だと思います。
ただ試しに22mmのアトマイザーを装着したところはみ出る範囲もごくわずかでした。
うるさいこと言わなければ全然使える範疇なので大丈夫でしょう。
SERPENTminiあたりの丈の短いアトマイザーならばパッと見のバランスも悪くありません。

付属のアトマイザーはクリアロです。
コイルは0.3Ωのものが入っています。
煙も多く出て味も楽しめます。
25~30Wくらいでエアホールを少し絞ってやると味が濃くなりますね。
またドリップチップがこの太さのアトマイザーにしてはちゃんと太く取ってあるので煙を沢山出したい方もいけます。
付属のシリコンドリチは口当たりも良く若干ドローが重たくなるのでじんわり吸いたい場合にいいでしょう。
キャップが付属しています。
持ち運びの際に清潔に保てます。

MODの性能はいたって普通という感じです。
ただこのサイズ感を考えればバッテリー容量も2200mAhあるし、各コイルの温度管理も出来る。
出力は40Wまでだけどもともとそんなに超低抵抗高ワットで使わなければ充分です。
特に付属のコイルを中心に使うなら70Wや80Wは宝の持ち腐れですから。
表面がつや消しのサラサラ加工されているのも好きなポイントです。

小型のスターターキットとしては価格的にも性能的にも高いレベルだと思います。
難点という訳ではありませんが、付属のアトマイザーがもう少し丈が短かったら言うこと無かったです。
ただ直径が細いのでこれ以上短くするとタンク容量が確保出来ずリキッドチャージを頻繁にしなくてはいけなくなる事からこれは仕方ないと見るべきでしょう。
バランスは取れていると思います。
あ、それから付属のコイルは結構いいですよ。適当に色々試してみましたが供給不足も漏れもなく快適につかえています。

購入はこちら

電子タバコ THORVAP Vape パワー調節可能 スターターキット 爆煙 最高ベイプ 禁煙 減煙サポート Ebox 40W TF2 温度管理 液漏れなし 大容量バッテリー 日本語取扱説明書付き 男女兼用(ブラック)

 

スターターキット・MODカテゴリの最新記事