AGPTEK H50 HIFI超高音質プレイヤー【2インチ液晶搭載で高音質高画質】

AGPTEK  H50 HIFI超高音質プレイヤー【2インチ液晶搭載で高音質高画質】

 今、Amazonで売れ筋のMP3プレイヤー

その辺のMP3プレイヤーとはちょっと違う

3~4千円で売られている格安音楽プレイヤーとはちょっと違います。
違うのはデザインだけじゃなく性能や操作性も含まれます。

特徴として一番最初に上げられるのが物理ダイヤルが付いている事。
これがとても便利です。
メニューや曲名の選択など、ほぼこれで行えます。
直感的で素早い操作が可能です。
さらにこのダイヤルは決定ボタンも兼ねています。
これが操作感を飛躍的に向上させています。
ダイヤルくりくりしてそのまま押し込むと決定、という操作性はストレスがありません。
片手で操作が完結するところが素晴らしいです。

本体はアルミニウム合金製で大変しっかりとしています。
安っぽさは感じず、かなり丈夫に作ってある印象です。
本体に少し厚みを持たせてあるのも片手操作とダイヤル操作をやりやすくするためでしょう。
ディスプレイ面が大きく見やすいです。
スマホ並ではありませんが安価な音楽プレイヤーと比べ解像度も上がっています。
発色もいいです。
大きめなので曲名やアルバムジャケットの表示が綺麗です。

音質はノイズなどもなくいいイヤホンを使えば高音質で聞く事ができます。
外部メモリーが64GBではなく128GB対応なので音楽を大量に持ち運ぶ人でも大丈夫でしょう。
綺麗なポーチも付属していました。

とにかくダイヤルですね。
くるくるまわしてそのまま押せば決定という操作感はこれまでカチカチ押していた事を考えるとかなりの利便性です。
左側側面にリターンボタンが独立しているので迷ったらこれを押せばいいというのもわかりやすいです。
見た目もカッコイイですしワンランク上の音楽プレイヤーが欲しい人にもいいと思います。

購入はこちら

AV機器カテゴリの最新記事