Bluetooth 4.2 完全ワイヤレスイヤホン【ケーブルが無い左右分離型】

Bluetooth 4.2 完全ワイヤレスイヤホン【ケーブルが無い左右分離型】

使いやすい左右分離型

最近主流になりつつあり左右分離型の完全無線イヤホンです。
Bluetooth対応でスマホから簡単に音楽を飛ばせます。

イヤホン、ケースともに光沢のある素材です。
これはとても綺麗ですが黒の方は若干指紋が目立つかもしれません。
このケースは収納の他充電器も兼ねています。
収納しながら充電が可能なのでいちいちイヤホンに充電しなくて済みます。
通常はケースの方に充電する形なので楽です。

イヤホンは少し大きめの豆状です。
つまみやすいけど特にイヤーフックなどは付いていません。
ですのでイヤーピースで支える形になります。
イヤホン自体は軽いので特に問題はありませんが激しい運動には向かないでしょう。
ランニングやウォーキング程度なら問題なく使えています。

音質は聴きやすく良好な部類だと思います。
特別に低音や高音が強調されないので疲れずに聞けます。
一般的な安価な有線イヤホンと比べると若干低音よりかと思いますが、全体的に解像感は良くなっています。

片耳で使えるのが便利です。
片方だけペアリングすればヘッドセットとして運転中などにも使えます。
もう片方はケース内にそのまましまっておけるので無くす心配もありません。

総じて使いやすいワイヤレスイヤホンです。
ケースが丸みを帯びていて可愛く持ちやすいのも気に入っています。
ケースのフタが半透明で中身が見えるのでいちいち開けなくても中身や充電状態を確認できるのもいいです。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事