Mpow ノイズキャンセリングイヤホン 【安価にANC機能で騒音をカット】

Mpow ノイズキャンセリングイヤホン 【安価にANC機能で騒音をカット】

 

ノイズキャンセルで使用感上々

電車や飛行機など騒音が気になる場所でもノイズに邪魔されることなく音楽が楽しめます。
キャンセルの効果は上々で街中や車内で純粋に音楽が楽しめないという人いはいいでしょう。
また長時間のフライトや深夜バスなどで安眠目的で使ってもいいと思います。

使い方は有線なのでペアリングなどの作業もなく簡単です。
ノイズキャンセル、外音取り込み機能の設定をするだけです。

有線ではありますがノイズキャンセル機構の為に電力を消費します。
そのためにバッテリーに充電が必要で、そのために割と大きめのコントロールパネルがあります。
これが賛否の分かれるところかもしれません。
ただこの部分はピンジャックに近い部分に設置されており、ここからイヤホンまではケーブルが充分な長さがあるので実際にはそれほど邪魔ではありません。
スマホやMP3プレイヤーをバッグやポケットなどに入れる時に一緒にしておけば普通のイヤホンと使い勝手は変わりません。
ノイズキャンセルの効果はフル充電で20時間をなっていますが、バッテリーが無くても通常のイヤホンとして使える点はBluetoothにないものです。

つけ心地もまずまずで、イヤーフックもあるのでランニング程度なら動いても問題ないでしょう。
ただノイズキャンセルの効果で環境音をカットするので交通量の多い場所での使用は止めたほうが良いかもしれません。
まぁその場合はノイズキャンセルをオフにすればいいだけの話ですけど。

デザイン的にも特に奇抜な点もないので使いやすいです。
普通につかえてノイズキャンセルの機能性は充分というイヤホンです。

購入はこちら

Mpow カナル型 イヤホン ノイズキャンセリング イヤホン 外音取り込み可能 高音質 ヘッドセット ハンズフリー通話可能 マイク付き 20時間連続使用可能 47g軽量 着け心地抜群 18ヶ月間保証付き

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事