レビュー【高音質でカッコいい】ANCREU Bluetoothスポーツイヤホン H18

レビュー【高音質でカッコいい】ANCREU Bluetoothスポーツイヤホン H18

ANCREU Bluetoothイヤホン 進化版 スポーツ仕様 ワイヤレスイヤホン 超軽量 高音質 110mAh大容量 8時間連続再生 IPX5防水 マイク付き マグネット搭載 Android/iPhone各種対応 一年保証 日本語説明書付き (ブラック)

 

安価だけどしっかりとしたスポーツイヤホン。

IPX5の防水性能とイヤーフック付属でスポーツでも使えます。

デザインがよく高音質、日常でも使える汎用性の高いBluetoothイヤホンです。


1,箱入りパッケージ

安価でありながらパッケージがしっかりしているのは好感が持てます。

開けると綺麗にイヤホンが収まっていています。

付属品はイヤホンを取り出すとその下に収まっています。

説明書が日本語対応なのは地味ですが嬉しいところです。

 

 

2,作りが良い

イヤホン本体は少し大きめに作ってあり頑丈そうです。

金属製で作りはとても良好です。

表面の加工がつや消しで高級感があります。

LRの表示もわかりやすく少しくぼんだところに印字してあるのでデザインにもなっています。

ケーブルはシリコンで覆われており防水性も優れています。

 

3,スポーツ仕様

防水性能が5等級あり通常使用での雨風は全く問題ありません。

水泳中に使うとか、洗濯するとかして長時間水に着けない限りは水を意識する必要はないでしょう。

しっかりとしたイヤーフックが付いているので耳への固定はなかなかのものです。

ジョギングくらいではズレたり落ちたりしません。

マグネット機能で使わない時はネックレスのようにして持ち運べるのも便利です。

 

4,高音質

この価格帯のイヤホンとしては十分でしょう。

低音から高音までバランスがよく、低音に関しては比較的よく出ている方だと思います。

音楽だけでなくラジオなどの音声も聞きやすく快適でした。

また通話にも使えるので便利です。

 

5,一発ペアリング

Bluetoothなので無線で使います。

スマホとのペアリング作業もボタン長押しですぐに検索結果に出ますから後は許可すればOKです。

次回からは自動で接続するので手間がありません。

遅延も音楽やラジオ、通話で使う分には全く問題ありません。

 

 

以上、値段から見れば十分な機能性と音質を両立しています。

割と普通な外見ですが、作りは金属製で質感もいいので日常での使用にも向いていますね。

ブラックは男性向けですが、カラバリにピンクもあるので女性がつかってもいいと思います。

しっかりとしたBluetoothイヤホンですよ。

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事