Mpow H6 密閉型 Bluetoothヘッドホン【しっかりした作りと高音質】

Mpow H6 密閉型 Bluetoothヘッドホン【しっかりした作りと高音質】

 

造りの良さと高音質

低価格帯のヘッドホンとしてはかなり作りが良いです。
正直一昔前にこの値段で家電量販店で買ったヘッドホンは全部がモロプラスチッキーでカタカタなるような代物でした。
しかも有線ヘッドホン
まぁ音質はそれなりでしたがコストダウンする際にはどうしても外装からになってしまいます。

こちらのヘッドホン、まず丈夫なケースに入っています。
それほど持ち運びを想定した商品ではないと思いますがケースが付属するのはちょっと嬉しいです。
セミハードケースで中にはバンドがあり固定できるようになっています。
反対側にメッシュの収納スペースもあります。

ヘッドホン本体は黒を中心にとてもシンプルなデザインです。
奇抜さはありませんが落ち着いていてとてもかっこいいです。
イヤーカップの縁のシルバーリングがいいアクセントになっています。

作りはしっかりしている印象です。
イヤーカップはポリカーボネート樹脂が使われていますが厚みもあり丈夫そうです。
表面加工もつや消しで安っぽさは無く、昔の格安ヘッドホンの様なカラカラ中の空洞感がありません。

ヘッドホンのアーム部分はマット加工でサラサラとして手触りがいいです。
調整部分にはしっかりとした金属プレートが入っていて耐久性もありそうです。
イヤーカップとヘッドアーム部のクッション性はとても良好です。
共にPUレザーで覆われていて高級感もあります。

音質はメリハリがあって割とクリア感を感じました。
低音が無理なく出ているので聴き応えがあります。
また最近ゲームでもヘッドホンを使う事が多いのですが、遠くの足音から近くの足音、方向などもわかりやすく助かっています。
Bluetoothの遅延は私にはわからないレベルですが、有線でも使えるのでシビアな方にも対応可能だと思います。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事