レビュー【コンパクト・高音質・低価格】SoundPEATS A1 Pro Bluetooth ヘッドホン

レビュー【コンパクト・高音質・低価格】SoundPEATS A1 Pro Bluetooth ヘッドホン

SoundPEATS(サウンドピーツ) A1 Pro Bluetooth ヘッドホン 高音質 AACコーデック対応 ワイヤレス&有線両用 [メーカー1年保証] 最大25時間再生 40mm大口径ドライバー CVCノイズキャンセリング搭載 マイク付き ハンズフリー通話 ブルートゥース ヘッドホン Bluetooth イヤホン ワイヤレスヘッドホン ブラック

 

SoundPEATS A1 Pro Bluetooth ヘッドホン 最近買ったBluetoothヘッドホンの中では一番良かったのがこれ。

2ヶ月ほど使っていますがとても気に入っています。

良いところはサイズと音質と使い勝手。

これがとても良いバランス。

オーディオ製品はピンきり、高くて良いのはある意味当たり前。

私みたいなライトな層はむしろ安くてそこそこ良いものを求めている。

つまりコスパのいいものが魅力的に映る。ヘッドホンがまさにそんな商品です。

 

 

・コンパクトである

サイズ感がとてもいいです。

折りたたみするタイプのヘッドホンにはこれより小さくなるものもありますが、耐久性がガタツキなどが気になる人もいるでしょう。

その点こちらはガタツキもなくヘッドアームの耐久性も問題ありません。

オンイヤー式でとても小さくかさばらないのが気に入っています。

主要部に金属パーツを使い外装はポリカーボネートで耐久性と軽量化を実現しています。

特に軽いというのは長時間の使用時に負担になりにくいです。

ゲームで使っていますが3時間ほど連続で使用しても耳が痛くなりません。

それはPUレザーの気持ちいい質感と硬すぎず柔らかすぎない適度なクッションのおかげだと思っています。

・高音質である

基本無線で使っています。

ゲーム用途でも遅延の問題は感じず快適に使えます。

なによりゲームのちょっとしたロード時間にヘッドホンをしたままトイレや冷蔵庫に行けるのがホント便利です。

音質は最高ではないかもしれませんが、そのへんのイヤホンよりはかなりの高音質です。

重厚な感じの低音、透明感のました高音などバランスがよく長時間使っても疲れません。

・使いやすい

Bluetoothなので操作部分がヘッドホンに付いています。

デザインを崩さない位置にあるのも嬉しいです。

有線でも使えるので用途に応じて使い分けられます。

またバッテリーが結構持ちます。

Bluetoothイヤホンなんかと比べると格段に持つので充電の回数が大幅に減らせます。

・低価格

これだけ使いやすくて3000円しないのだからコスパはかなりのものです。

気に入ったので同じものをもう一つ同じもの買ったのがこれでして違う場所において両方使っています。

軽くて、音質がよくて、安い。

最近では一番気に入っています。おすすめできます。

 

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事