SoundPEATS(サウンドピーツ)B30【AmazonChoice 安価だけど高音質】

SoundPEATS(サウンドピーツ)B30【AmazonChoice 安価だけど高音質】

 今、Amazonで売れ筋の有線ステレオイヤホン

デザインがカッコイイ

まずデザインが素晴らしいです。
見た目に落ち着いた色合いがあります。
シルバーの質感が高級感すら出しています。
通勤や通学時、人前で使ってもちょっといいイヤホンに見えると思います。

質感が悪くない割に軽量です。
Bluetoothじゃないのでバッテリーなどの重さがなくとても軽快に使えます。
音質もバランスよく低音の迫力が特に増します。
中高音も伸びるので付属イヤホンとの違いをかなり感じます。

小さいながらもイヤーフックが付いています。
目立たないのがいいです。
でもこのお陰で安定性が増しています。

細かいところですがイヤホンジャックの端子部分がL字になっています。
これは好みが分かれるところですがバッグなどに横にして入れる時にはとても便利です。
バッグ内でケーブルに負担がかからず折り曲げで断線なども防げます。

価格は安いですが音質とデザインの良さは値段以上だと思います。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事