VLOXO 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー【水流で歯ぐきケア】

VLOXO 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー【水流で歯ぐきケア】

 今、Amazonで売れ筋のマウスウオッシャー

なかなかのパワー

この手の口腔洗浄器を初めて使いました。
最近歯間にものが詰まるのでどんなものかと思い買いました。

結論から言うと効果はかなりあります。
歯間がスッキリし歯石も少し剥がれました。
かなり気持ちいいです。
かといって痛いとか辛いと言ったことはまったくなく本当に気持ちよさだけが残ります。
歯間ブラシや糸ようじが苦手な方にはとてもいいと思いますよ。
私もそれらが苦手なので水流で汚れを弾き飛ばしてくれるのは助かります。

使い方は簡単でした。
タンクに水を入れてボタンを押すだけ。
水圧調整もできるので好みの圧力で使えます。
難点という訳ではありませんが、水が早くなくなるのが意外でした。
タンクはそれなりの容量なのですがそれだけ圧をかけて連続発射しているという事なんでしょう。
まぁ、衛生面から残った水はその都度捨てた方がいいので容量はそれほど問題ではありませんね。
水は蓋を開けてすぐに入れられる構造になっています。

7等級の防水性能はありがたいですね。
私はお風呂場では使いませんが洗面台でつかっても結構手が濡れるので防水ならば安心です。
充電がUSBでできるので旅行などの際にも大きなアダプターを持っていかなくて済みます。
交換用のノズルも付属しているので長く使えそうです。

 

購入はこちら

生活用品カテゴリの最新記事