HiLIQ アップル【ジューシー果汁感】

HiLIQ アップル【ジューシー果汁感】

HiLIQ アップル リキッド

HiLIQのフルーツ系からアップルリキッド。

たまにはシンプルな果物系もいいものです。

キャップを開封すると少し酸味を感じるような香りがします。

ただこの段階ではそれほど強い香りではなく優しい香料といった感じ。

ビルド

SS316Lの0.5Ω、SERPENTminiで24Wで楽しみました。

久々にSERPENTmini使ったけど意外とウィンキングをバッチリ決めるのが難しいんですよねぇ。

自分が下手なだけかもしれないけど。

テイスティング

、、、

うん、美味しい!

混じりっ気のないりんご味といった感じ。

HiLIQの写真は青りんごだけどどちらかと言えば赤いりんごのジューシー感が出ています。

どちらかといえばりんごジュースに近い。イメージしやすいアップル味。

メンソが入っていないので純粋に風味が楽しめる。

誰もがわかりやすいりんご味なのでりんご自体が嫌いじゃなければ不味いとは感じないはず。

リキッドのアップルフレーバーは比較的外れが少ないけど稀にUS系のリキッドで青りんご風味を全面に押し出してくるのがあってアレは苦手。

青臭さが最後まで鼻に残る。

その点HiLIQのアップルは日本人のイメージするりんごなんで助かります。

総合評価:★★★★☆

味としては単調なんで常飲リキッドにはならないと思うけど単体のリキッドとしての完成度は高い。
VAPE初心者に勧めるにはわかりやすいし丁度いいいかもしれません。
私は清涼剤好きなんでアイスアップルの方が好みかも。
紅茶リキッドと混ぜても美味しいかもね。

 

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事