HiLIQ B&H リキッド【独特なフレーバーのタバコ系リキッド】

HiLIQ B&H リキッド【独特なフレーバーのタバコ系リキッド】

HiLIQ B&H リキッド

HiLIQのタバコ系からB&Hリキッドです。
HiLIQのタバコ系リキッドも殆ど吸ってしまって残り少なくなってきました。
さてこのB&Hですがあまり馴染みがありません。
ベンソン&ヘッジスというイギリスで有名なタバコメーカーだったらしいのですが今はJTに買収されているとか、検索したら書いてありました。
正直吸ったこともないので判断基準がありませんが試してみます。

ビルド

SERPENTmini
カンタル 0.53Ω
25W

テイスティング

リキッドは若干色がついていますが、気になるほどではないですね。
ウィックも最初の段階ではそれ程色つかない。
ただ吸っている内に濃くはなってきます。
匂いは、レギュラー系かな。
ナッツ系ではない感じ

吸ってみます。

うん、、なるほど。
やはりレギュラー系の香り。
タバコ感はほぼ無いと言っていいと思います。
もちろん煙感もありません。
この香りは日本のタバコを期待すると完全に肩透かしなんですよね。
まぁ不味くはないんで合う合わないの問題になると思います。

で、味としては甘めのリキッド。
全体的にまったりとした感じです
後味に独特な香りが広がります。
レビューでは洋酒っぽいとありますが、そんな感じでもあり若干花っぽい雰囲気もあります。
人を選ぶ香りだと思いますがなんとなく気分が落ち着く香りではあります。
ニコチンと相性がいいそうなので添加するといいかもしれませんね。

総合評価:★★☆☆☆

星は2つとしました。
個人的にこの手の香りはそれ程好きではないのでこの評価になりましたが吸えなくはないです。
少し癖をなくすとレギュラーあたりになると思いますが、ニコチン入りを前提として考えているならこのくらいの香りがあったほうが相性がいいのかもしれません。
清涼剤入れてもいいと思うけど、これはこのままの香りでまったり楽しむのがいいのかなぁ

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事