HiLIQ ビンヤード リキッド【ぶどう・ブドウ・葡萄】

HiLIQ ビンヤード リキッド【ぶどう・ブドウ・葡萄】

HiLIQ ビンヤード リキッド

HiLIQのドリンク系からビンヤードです。
発音としてはヴィンヤードとなるのでしょうか。
日本語ではぶどう園となるそうです。

ビルド

YURI RDA カンタルシングル0.5Ω 27W
比較的オーソドックスな感じで吸ってみます。

テイスティング

まずリキッドの段階でとてもいい香りがします。
一発でブドウと分かるフルーティな香りです。
リキッドの段階ではこれまでで一番主張したいい香りかもしれません。
実際に吸ってみます。
うん、これは確かにブドウですね。
リキッドの状態の時にはわかりやすいブドウの香りだったけど、吸ってみると意外と複雑な感じです。
ブドウはブドウだけど、いくつかの種類を感じるような風味で単なるぶどうジュースやキャンディーとは違います。
甘さも感じますが飴のような甘さではなくジュースとしての甘さに押さえてあるようです。
普通に美味しいリキッドですね。
若干清涼剤を足したらもっと美味しいと思います。苦手な人はこのままでも十分いけます。

総合評価:★★★☆☆

星3つです。
少し厳し目だけど味は普通に美味しいリキッドです。
ブドウが嫌いじゃなければ万人が吸えるでしょう。
葡萄系としてみれば少し複雑ですがそれでも若干単調なリキッドなのでそこが若干のマイナスです。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事