HiLIQおすすめリキッドランキング【美味いのはコレ!】

HiLIQおすすめリキッドランキング【美味いのはコレ!】

HiLIQ リキッド おすすめランキング


https://www.hiliqjp.com/

数多くあるHiLIQリキッドの中でお気に入りのものをTOP10形式でランキングにしました。
すべてのリキッドを味わった訳ではありませんが、70本以上吸った中でのお気に入りリキッドのランキングです。
これまでに吸ったリキッドの一覧はこちらです。

HiLIQ リキッドレビュー一覧

各順位のタイトルか画像をクリックすると個別の詳細レビューページに飛べます。

それではいきます!

第10位 アイスジャスミンティー


HiLIQのお茶系リキッドはどれも美味しくチェーンも可能なので大好き。
このアイスジャスミンティーはジャスミンの香りがとても良く、清涼感も相まってとても香り高いさっぱり系のリキッドに仕上がっています。
最後にお茶感を感じ全体的なまとまりがとてもいいです。
ジャスミンティーの香りが大丈夫ならば買って損はしないと思います。

第9位 紅茶


紅茶。それ以上でも以下でもなく紅茶。
VAPEリキッドの場合はよく出来たリキッドでもイメージをそのまま再現するのが難しかったりしますが、この紅茶リキッドはそのまんま。
午後の紅茶をイメージしてもらえばわかりやすいかと。
よく出来ているので色々なリキッドの調合用としても使えます。
同系列に鉄観音もありますがこちらも美味しいです。ただ少し鉄観音という感じではないので紅茶を9位にしました。
お好みでどうぞ。

第8位 MAGIC7


草のリキッド。
正直評価はまっぷたつに別れるリキッドなので万人にはオススメ出来ませんが、好きな人は好きなはず。
お酒のジンの香りによく似ているのでジントニックやジンライムなどジン系カクテルが好きな人は合うと思います。
清涼剤との相性もいいので好みの強さで楽しめます。

第7位 FuNta Mango 


FuNtaシリーズの中で一番美味しいのがマンゴー。
個人的にマンゴー系は大好きなのですが、一番香りがわざとらしくないので吸い続ける事ができます。
清涼剤は控えめなのでスースーが苦手という人でも大丈夫です。

第6位 抹茶クリーム


デザート系から抹茶クリーム。
とてもわかりやすいリキッドで、抹茶感を強く感じる事ができます。
クリーム感は控えめですが、まったりとした後味を残してくれます。
自分みたいにマンゴー好きならマンゴークリームの方がオススメなんですが現在直接リンク以外ではいけないみたいです。

第5位 マンゴーシャーベット


冷たいマンゴーです。早い話アイスマンゴーだと思うのですが他のアイス系と違いマンゴーだけはシャーベットになっています。
単純なリキッドですがとても美味しいです。
マンゴー好きにはオススメであの独特の香りを口いっぱいに楽しむ事が出来ます。
シャーベットだからなのか、清涼剤も少し強めで夏場にはピッタリ。

第4位 アイスピーチティー


お茶系の中で万人におすすめできるリキッドです。
ピーチが好きならば間違いないです。
ピーチの芳しい香り、スーッとする清涼感、最後に奥深いお茶の風味。
バランスがとても良く完成度の高いリキッドです。

第3位 ニューポート


タバコ系からニューポートです。
特別美味しいかと言われたらそうでもないけど、清涼剤と香ばしい香りのバランスがよく、気がつくと延々とチェーンしているといったリキッド。
タバコ系といってもHiLIQのは基本的に紙巻き系の煙感は薄いので、こんなのタバコじゃない!って意見も多いですが、これはこれでリキッドとしてはよく出来ています。
まったりダラダラ楽しむリキッドとして原液で買ってあります。

第2位 トロピカルフォレスト


HiLIQに昔からあるミックス系のリキッド。
南国系のフルーツの香りを組み合わせ、そこに少し強めの清涼剤を入れてまとめてあります。
自分が最初に買ったHiLIQリキッドの中の一本であり、未だに飽きないリキッドでもあります。
人によっては芳香剤と感じるみたいですが自分は全然大丈夫でした。
色々と混ざっているのが苦手な人はフルーツ系のパッションフルーツパイナップルがいいかもしれません。

第1位 Poseidon’s Son Tea 


個人的にHiLIQで一番衝撃を受けたのがこのリキッド。
スイカ、プーアル茶、清涼剤。これらの組み合わせが完璧。
スイカは齧った時のあの夏の甘い香り、清涼剤がさっぱりと甘ったるくさせない、そして最後の最後にプーアル茶の複雑な香りが追いかけてきます。
すごく美味しいです。
スイカはイメージする単純な香り、逆にプーアル茶は中国茶の複雑な香り、そしてそれを清涼剤が絶妙にまとめています。
スイカの好き嫌い、中国茶の好き嫌いがあるので評価は別れますが、自分にはとにかく美味しく感じるのがこのリキッドです。

その他 Pickupリキッド

ランキング外で美味しいリキッド。

ブロッサム  花系の心休まるいい香り
Power Monster  エナドリ系ならこれかレッドブル
アロエベラ スポドリっぽいやさしい香り
タンクボーイ 強烈な梨感、梨とにかく梨
アイスキウイ 冷たく美味しいキウイの香り
ラムネ 
懐かしいあのサイダー

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。
※一部キャンペーン時には使えない場合があります。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事