HiLIQ Great Spirit リキッド【複雑な香り織りなす至高の時間】

HiLIQ Great Spirit リキッド【複雑な香り織りなす至高の時間】

HiLIQ GREAT SPIRIT リキッド

HiLIQが海外製の香料を使ったシリーズとして発売したGREAT SPIRITリキッドです。
最初数量限定で先行発売したのですが、その時は前回の注文から30日以内だったので日本専門便が使えず断念していました。
通常販売となり早速注文したので試してみます。

ビルド

タバコ系なので高抵抗でまったり吸ってみます。
SIREN2 MTL GTA、カンタル1.39Ω 20W
適当に巻いていたらこんな感じでした。

テイスティング

まずはHiLIQに書いてある説明を読むと
「バニラとキャラメルとコーヒーとシナモン、そしてタバコを絶妙なバランスでブレンドしたほどよい甘みのあるタバコ系リキッド」
とあります。
なにやら色々と入っている。果たしてこれだけ入れてバランスが取れているのだろうか、と少し心配になります。

まずは一口。
うん、確かにこれは複雑だわ。
でも全然抵抗なく吸える、いい、ウマい!
正直自分はジャバチップがイマイチだったので少し心配していたのですがこれはウマいです。
ベースはコーヒーと感じます。クセのない良いコーヒーの香り。
次にキャラメルの風味を感じ、おそらくバニラっぽいまったりした感じが全体をまとめている。
タバコっぽさが無いとのレビューも見ましたが、吐き出す時に感じるのは間違いなくタバコ感。
それもナッツ系とかじゃなくフワ~とした煙感があります。
シナモンの風味は直接感じないけどこの複雑な香りのどこかに隠れているのでしょう。
結論、ウマいです!

総合評価:★★★★★

星は5です。
コーヒー系で初めて美味しいと思えるリキッドです。
まったりと吸えるけど後に残らず、濃くはないけど薄さも感じない。
部屋がくどい匂いで充満する事もなくとてもいいです。
おすすめ!
大切に吸おうっと。

購入はこちら

HiLIQ GREAT SPIRIT リキッド

海外製香料リキッドなので販売は30mlからとなります。
値段もHiLIQではちょっと高めの設定ですが、それでも30mlで日本円で900円程なんでかなりお手頃です。
スイーツ系としても通用するし、複雑タバコ系としても美味しい。
ちょっとカフェに行った雰囲気に浸れるリキッドですね。
あと、パッケージが幻想的でお気に入りです。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事