HiLIQ 平静な花園 Serenity リキッド【花とハーブとメンソール】

HiLIQ 平静な花園 Serenity リキッド【花とハーブとメンソール】

HiLIQ 平静な花園 リキッド

HiLIQのミックス系から平静な花園リキッドです。
なんだか不思議なタイトルですがリキッド名としてはSerenityらしく翻訳すると「静けさ」になります。
これだけだとどんなリキッドなのか想像も付きませんが、花園とあるのでそれ系の香りなのでしょうか。
吸ってみます。

ビルド

YURI RDA カンタル0.5Ω 25W
少し低ワットで吸ってみました。

テイスティング

リキッドは透明、香りは芳香剤に近い。
吸ってみます。

これは結構強烈なメンソール感。
かなりスースーします。
清涼剤ではなく多分これはメンソールだと思います。
目が覚める程強いです。ウルトラメンソールに近いものがあります。

香りはやはり芳香剤という感じはあります。
これが苦手な人、気になる人にはだめかも知れません。
個人的には全然大丈夫。
花の香りとハーブ系の香りが合わさってかなりいい香り。
リラクゼーション効果もありそう。
メンソールの爽快感と相まってかなりスッキリするリキッドに仕上がっています。
気分転換したいときにちょうどいいですね。

総合評価:★★★☆☆

星は4にするか3にするか迷いましたが3にします。
悪いリキッドではありません
香りはとてもいい、メンソールの爽快感もありますが、味としては少し甘いだけで特徴がないので3にしました。
リラックスできるという意味では満点です。

追記
びっくりしたのが、このリキッド、ガンクが殆どつかないみたい。
ややしばらくRDAで吸ってるけっどコイルが巻いた時のまま。
ウィックも色がついていない。
かなり長持ちしそう。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事