HiLIQ PRINCESS ROSE リキッド 【香水を思わせるバラの香り】

HiLIQ PRINCESS ROSE リキッド 【香水を思わせるバラの香り】

HiLIQ PRINCESS ROSE

HiLIQの海外製リキッドからPRINCESS ROSEリキッドです。
確かGREATSPIRITと並んでいち早くラインナップに加わったリキッドだったと記憶しています。
女性も好むフレーバーとしてSweet Memoriesともセット販売されています。

 

ビルド

YURI RDA
カンタル0.5Ω
35W

テイスティング

リキッドは無色透明。
リキッドの時点で香りは強くなく若干花の香がする程度です。
では、吸ってみます

うんうん、なるほど。
香りの方向性としては花のバラよりも香水系の香りですね。
おそらくダメな人もいるかと思いますが、そこまで香水香水してはいません。
少し化粧っぽい香りもしますが、吸っている内にそれは殆どきにならなくなりました。
若干甘めのリキッドでもあるのでスイーツっぽいものを吸いたい時にもいいと思います。

清涼剤を少し足してやると香りとスーッと感が絶妙でおすすめ。
夏場はこの吸い方がベストでしょうね。

総合評価:★★★★☆

星は最初3にしようかと思っていましたが気がつくとこれをずっと吸っていたので4としました。
最初はちょっと香りに癖があるなと思いましたが、すぐに気にならなくなりましたね。
清涼剤はうっすら入れたらサッパリと、強めに入れたらヒンヤリと、最後にはいい香りと言ったリキッドに変身します。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事