HiLIQ アイスレモン リキッド【わかりやすい冷たいレモン】

HiLIQ アイスレモン リキッド【わかりやすい冷たいレモン】

HiLIQ アイスレモンリキッド

HiLIQのアイス系リキッドからアイスレモンリキッドです。
飴やドリンクでも一般的なレモン味ですがVAPE用のリキッドとしてはどうでしょうか
レモンならば清涼剤入りの方が美味しいだろう、ということでアイスの方を注文してみました。

ビルド

YURI RDA カンタル0.5Ω前後 30W前後
色は無色透明、ガンクも付きにくかったです。

テイスティング

もうリキッドの段階からわかりやすいレモンの香り。
この段階では明治のハイレモンってあるじゃないですか。あの匂いに似ています。

実際に吸ってみると、、、うん、やっぱりお菓子よりのレモンですね。
甘いレモンキャンディーのレモン味、とてもわかりやすい。
酸味はほぼ感じない香りで駄菓子っぽいというか子供が好むようなレモン味です。
リキッドとしてはかなり単純な方だと思います。
飽きが来るのは早そうだけど、清涼剤がいい具合に効いているのでバンバン吸えてしまいます。
正直メチャクチャ美味しいというリキッドではありませんが1週間くらいで20mlくらい吸ったのでかなり吸いやすいリキッドなのは間違いないです。
レモンが嫌いじゃなければ誰でもいけるでしょう。
逆にレモンがとても好きで、本物のレモンの様な酸味や皮部分の苦味なんかも感じたい人には少々物足りないと思います。

総合評価:★★★☆☆

星は3つ。
単純明快なレモン味。
子供から大人まで誰もが想像するレモンフレーバーなので万人に勧められるリキッドですが、奥深さはありません。
レモンが嫌いなければ買って失敗はないと思いますが、大正解でもないと思います。
清涼剤がいい感じで効いているので気分転換したい時なんかにもいいでしょうね。
先程も述べましたがガンクが付きにくいのは◎

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事