HiLIQ ジャバチップ【豆の香りまで楽しめる】

HiLIQ ジャバチップ【豆の香りまで楽しめる】

HiLIQ ジャバチップ

HiLIQでかなり人気のリキッド。

売れ筋ランキングでも常にTOP10に入っています。

ドリンク系のカテゴリに入っているけどかなりデザートよりだと思います。

こちらも普通にRDAで吸いました。

吸った時はほぼコーヒー。コーヒーの風味が前面に出てきます。

吐き出す時にほんのりホイップ風のまろやかさが乗る感じ。

チョコ感は正直そこまで強くありません。

でも基本甘めのコーヒーフレーバーなのでコーヒーが好きな人にはドハマリの可能性ありです。

個人的にはコーヒーの後味があまり好きじゃなく、他のリキッドよりも残るので常飲とはいきませんでした。

ただその辺の安物コーヒーリキッドよりは不自然さがなく、豆の香りっぽさもリアルなので吸える範囲です。

土曜の午後なんかにまったり吸うのには丁度いいリキッドでしょう。

総合評価:★★☆☆☆

コーヒー好きかどうかで評価がかなり変わるリキッド。
ほんのり乗ってくるホイップ感は結構美味しいのでそこが気に入ればこれほど美味しいリキッドもないでしょう。
個人的には星2ですが、チェーン出来るかどうかを考慮しなければ星3となります。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事