HiLIQ Sakura Tea サクラティー【お茶感は薄いけどウマい!】

HiLIQ Sakura Tea サクラティー【お茶感は薄いけどウマい!】

HiLIQ Sakura Tea リキッド原液

お茶系にハズレ無しのHiLIQ。
そのHiLIQのお茶系リキッドは全て購入しましたがどれも美味しいのでおすすめ出来ます。
紅茶
アイスピーチティー
アイスジャスミンティー
鉄観音
POSEIDON’S SON TEA
この記事を書いた時点でリキッドとして売られているのはこの種類。
でも原液カテゴリでこのサクラティーというのも見つけてしまった。
そうなるともう試さずにはいられない。

という訳で早速購入しました。
原液なのでベース液で希釈して使います。
VG/PGは70/30、濃度は15%にしました。

ビルド

SERPENTmini SS316L 0.5Ω
丁度洗浄したあとだったので前回と同じアトマでセッティングも同じにしました。

テイスティング

色は原液の時から無色透明。
香りですが私はこれを結婚式とかで飲む桜湯の様な香りを想像してたのですが全く違いました。
桜餅のような香りでもなくちょっと意表を突かれた感じ。
香りは強めで、どちらかというとウメミンツの様な香りがします。
酸味を想像させる香りですね。
嫌いではありません。
30Wにて吸ってみました。
、、、うん。
サクラという感じではないですねやはりウメミンツに近いかなといった感じ。
ウメミンツ自体をもう何年も食べてないからハッキリとはいえないけど桜餅の様な風味じゃないのは確かです。

肝心なのは美味しいか不味いか、ですが美味しいです。
ただこの香りは芳香剤に感じる人もいると思うので苦手な人もいると思います。
お茶感は薄いですね。ただ何茶かわかりませんが吐き出す最後の方に渋みを感じます。
清涼剤は一切入っていません。

総合評価:★★★★☆

星は4つにしました。
美味しいリキッドですがこれをサクラの香りと感じるかどうかでも評価が別れるでしょうね。
でも清涼剤が入っていないわりにサッパリ爽やかなリキッドなのでスーッとするのが苦手だけどサッパリしたのが好みな方にはいいかもしれません。
現状原液でしか売ってないので購入後自分で調合する必要がありますが、興味のある方はどうぞ。

購入はこちらから

↑こちらから購入出来ます。
リキッドとして売られていないので香料原液ページのリンクになっています。
好みの容量を選んだらプルダウンメニューから「Sakura Tea」を選んでください。
下の方にあります。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事