HiLIQ ミックスベリー リキッド【イチゴベースに色々ベリーの甘酸っぱさ】

HiLIQ ミックスベリー リキッド【イチゴベースに色々ベリーの甘酸っぱさ】

HiLIQ ミックスベリー リキッド

HiLIQのミックス系からミックスベリーリキッド
商品ページの画像見てもわかるようになんだか色々なベリー系フルーツが入っていかにも美味しそう。
さてどんなリキッドでしょうか。

 

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.35Ω
45W

新しいアトマイザーも色々出ていますが、最近あまり試していません。
というかYURIはいいんですよねぇ。
安くて、ビルドしやすくて、機構が単純でメンテしやすくて、始めて買ったRDAだけどこればっかり使っています。
ヘタらないし漏れないし、いいアトマです。

テイスティング

リキッドは無色透明。
香りは芳しいほどの甘酸っぱさ。いかにもベリー系といった想像通りの香りです。

さて吸ってみます。

うん、ん?、うんうん。
まず最初に来るのがストロベリーですね。
というかかなりストロベリーが強い。
ミックスとなると強い香りに引っ張られるのでしょうか?

写真ではブルーベリーやラズペリーが見えますが感じとしてはストロベリーが7割というくらい強いですね。
全体的にストロベリーでその裏の方にラズペリーの酸っぱさが入っている感じ。
ブルーベリーは隠れちゃってるかなぁ???

まぁ全体的なバランスはいいので美味しいですよ。

総合評価:★★★☆☆

評価は星3としました。
少し味が子供っぽいところが逆に美味しいです。
清涼剤も合うので入れてもいいでしょう。
甘酸っぱい香りが好きな人にはおすすめです。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事