HiLIQ Orangutan オランウータンリキッド【刺激少ない柑橘系】

HiLIQ Orangutan オランウータンリキッド【刺激少ない柑橘系】

HiLIQ Orangutan リキッド

先日注文の際にサンプルで付けていただいたリキッドの1本です。
文字からなんのリキッドなのかわからなかったので検索したらオランウータンと読むそうです。
そう、あのウホウホのオランウータンですね。
ますますどんな味なのかわからなくなりました。

ビルド

とりあえずよくわからないのでRDAで。
SS316Lの0.5Ω前後で吸ってみます。

テイスティング

ん? みかん?
オレンジ?
なんかそんな感じ。
柑橘系なのは間違いないところ。
雰囲気としては森の中でオランウータンが皮ごと柑橘系果物を齧っているといった感じなのだろうか。
で、問題はこれが何なのかだけど今ひとつよくわからない。
日本のみかんという感じではなく、かといってバレンシアオレンジといった雰囲気もない。
夏みかんとかカシスオレンジの飴やタブレットを薄くしたような、そんな香り。
どこか柚子ジュースっぽさもある。
全体的に香りが抑えめで味も薄め、甘さもそれほどないので中途半端感はある。
でもこれはこれで不味くはない。おそらく全く吸えないという人はいないかと。
印象には残りにくいけど酸味を感じない柑橘系が好きな人はいるでしょうね。
清涼剤が入っていない割に後味がさっぱりするのは全体的に香りと味が抑えめだからだろうと思う。

総合評価:★★★☆☆

不味くはないし普通に吸えるので星は3つ。
個人的にリピはないけど、柑橘系が好きなら一度は試してみるのもいいと思います。
リキッドには多少色が付いているけどガンクはそんなに付きません。

購入はこちら

といっても、このリキッドは日本語サイトではまだリキッドとしては製品になっていません。
今回はサンプルという事で10mlいただきましたのでいずれラインナップに加わると思われます。
一応香料原液の方にOrangutanと表記があるのでベース液を持っていて自分で調合できるのならこちらから購入可能です。

HiLIQ香料原液ページ


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事