HiLIQ サマーカラント【若々しいベリー味】

HiLIQ サマーカラント【若々しいベリー味】

HiLIQ SUMMER CURRANT (サマーカラント)US$2.99

 

タイトルにサマーが入っているのでいかにも夏向きなリキッド。

一口目から美味い系のリキッドでバンバン吸ってます。

 

確かに夏にはもってこいのリキッドですね。

CURRANTは日本ではすぐりという果物らしい。

食べたことはないけどどうやらベリー系の小さな果実の写真があった。

 

吸った味的にもそんな感じ。

どちらかというとブルーベリーに近いけどそこまで芳醇な感じではなくもっと若くて酸味と野性的な感じがする。

どこかグレープっぽさもあるけどぶどうの芳しさともまた別。

でも鮮烈な感じはこちらの方がある。

吐き終わりにわずかに皮の渋みみたいなものもあるかも。

そこに清涼剤が入っていかにも夏向けのリキッドに仕上がっている。

 

リキッド自体も無色透明だしこれはバカスカ吸ってもいい感じですね。

あとちょっと部屋がいい匂いになりますw

 

総合評価:★★★★☆

あまり減点要素はないけど少し味が単調かな。
でも十分に美味しいし、複雑にすると爽快さが飛ぶからコレでよし!
この若々しさは他のベリーにはないものだと思います。
RDAで吸うと若干香水っぽさもあるので苦手な人はタンクで吸うのがいいと思います。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事