The Milkman Milky Os リキッド【甘い香りとミルクの風味】

The Milkman Milky Os リキッド【甘い香りとミルクの風味】

The Milkman Milky Os

Milky Os by The Milkman E-Liquid has taken your all time favorite cookies and cream blended milkshake and crafted an e-liquid with all the chocolate, milky, cookie, creamy flavor your heart desires, however with none of the calories and none of the guilt!

Brand: Milkman
Unit: 10ml/bottle
Base: 30%PG+70%VG
Flavor: Cookies and cream milkshake

 

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.35Ω
40Wで吸ってみます。

テイスティング

ブランド名がミルクマンというくらいで、ミルク系のリキッドが豊富に発売されています。
こちらの味の説明は、クッキーにクリームを混ぜたミルクセーキの様な味とされています。
なんだか分かるようなわからないようなw とにかくミルキーなリキッドなのは間違いなさそうです。

リキッドの色は若干褐色掛かっていますが、そこまで色は濃くありません。
最初はそうでもありませんが吸っているとリキッドは色づきます。
香りはミルクというよりはクッキーっぽい感じの方が強いですね。

吸ってみます。

うん、うん。
まずはミルク系で苦手な乳臭さがあまりなくとても吸いやすいです。
吐く時に乳臭さがあるとダメなのですが、これはそれがなくとても美味しい。
穀物系の香ばしさは薄いけどクッキー風のお菓子っぽさは感じます。
ミルクセーキは、、どうだろう。あるような無いようなですが、ミルク感もあるので遠からずといった感じ。

これなにかに似ていると思ったらCapellaの香料、バニラカスタードV2に似ている。
じゃっかんミルクのマイルド感があって吸いやすいのはこっちかな。

総合評価:★★★★☆

評価は星4にしました。
美味しいですよ、抵抗なく吸えます。
そこまで複雑な訳ではないのでびっくりするような味ではありませんが、ミルク系が好きならば星4以上評価になるかも。
香り含めて甘めなので好きな人にはたまらないリキッドでしょう。

リキッドカテゴリの最新記事