Time Bomb Vapors Jocker 【甘酸っぱいベリーが香る】

Time Bomb Vapors Jocker 【甘酸っぱいベリーが香る】

Time Bomb Vapors 「Jocker」

アメリカ カリフォルニアのリキッドメーカーTime Bomb Vaporsのプレミアムリキッド。
時限爆弾というネーミングとドクロの絵、おまけにパッケージにはDANGERとか書かれています。
なんか怖いリキッドの印象ですがさてその味は。

 

ビルド

SERPENTmini
カンタル 0.5Ω
35W

テイスティング

リキッドの色が赤い、それも結構な赤。
ちょうどかき氷のいちごシロップのような赤さです。
ウィックにもガッツリ色が乗ります。
ただ濁ってはいないので精神的には多少マシですw

香りはとてもあま~い香り。
まさにベリー系の甘酸っぱい香りです。
リキッドのキャップを開けた瞬間から匂います。
商品説明にはブルーベリーとラズベリーの素晴らしい組み合わせと書かれていますが、ラズベリーの方が強い感じ。
ブルーベリーは若干裏に隠れていてわかりにくい。

吸ってみます。
うん、おー。 わかりやすい味。
甘くて、酸味はないけど甘酸っぱい風味もあって、とても美味しい。
アメをずーっとなめている感じ。
吐き終わったあとに唇に付いたリキッドを舐めるとますますそんな感じです。
清涼剤は入ってないけど後味はさっぱりとしています。
甘さがクドく残らないのが嬉しい。
美味しいリキッドですねぇ、これ!

総合評価:★★★★☆

初めてこのメーカーのリキッド買ったけどなかなかいいですねぇ。
とりあえず不満な点はないので星は4つ。
若干単調だけどずっとチェーンしていて飽きないのがいい。
部屋はかなり香りで充満しますけどねw

購入はこちら

海外から買ったので国内で扱っているところは探さないとダメかも。
とりあえずAmazonにはこのメーカーのリキッドはあったけどJOKERとは違うのもでした。
でもこのレベルのリキッドなら他も美味しいと思うので興味ある方はどうぞ。

created by Rinker
Time Bomb Vapors
¥2,380 (2019/10/18 22:26:10時点 Amazon調べ-詳細)

 

リキッドカテゴリの最新記事