HiLIQ ブロッサム リキッド【最高にいい香り、好きな人なら超ハマる】

HiLIQ ブロッサム リキッド【最高にいい香り、好きな人なら超ハマる】

HiLIQ ブロッサム リキッド

HiLIQのハーブ系からブロッサムです。
ハーブ系といっても花の香りですね。
自分は男性ですが、割とこの手の香りが好きなので期待して買いました。
さて、どんなリキッドでしょうか。

ビルド

いつものYURI RDA
カンタルのシングル
MOD読みで0.4Ωでした。
33Wくらいで吸いました。
ココ最近はずっと同じ様な環境で吸っているのでビルドによる味の違いは出にくいと思います。

テイスティング

リキッドの状態では香りはさほど強くなくわずかにいい香りがする程度です。
リキッドは無色透明で、コットンにも色は付きません。

さて吸ってみます。

おっと、結構香りが強い。
あの花の香りですね。それも結構近くで嗅いだ様な、そのくらいにハッキリとした香りがあります。
若干ジャスミンにも近い系統の香りで、自分はこれ大好き。
ただ苦手な人は苦手な香りなのでジャスミンがダメなら要注意です。

しばらく吸いましたがやっぱり美味しい。
甘さはほんのり、香りはいつまで立っても新鮮に楽しめる。
若干おく~の方に草っぽいというか植物らしさも感じるけどこれも深みがあって悪くない。
で、ジャスミンリキッドと違ってわずかに清涼剤が入っています。
量としてはFuntaオレンジくらいかな。うっすらです。
このおかげでやや長く残る香りもキレがよくなります。

部屋もいい匂いになりますね。
チェーンしてるとアロマ炊いたっぽいです。

総合評価:★★★★★

星5です。
香り最高、甘さ控えめ、サッパリ後味と個人的に好きな点を満たしています。
ただし、この系統の香りは苦手な人が絶対にいるはずなのでそういった人の評価は下がるでしょう。
どちらかというと女性向けという感じの香りです。
でも好きなら香りの質はかなり高いのでオススメですよ。
ガンクもつきにくく良いリキッドです。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事