Time Bomb Vapors Maniac【美味いバニカス】

Time Bomb Vapors Maniac【美味いバニカス】

リキッド TIME BOMB VAPORS MANIAC
TIME BOMB VAPORS

Time Bomb Vapors Maniac

米国の有名リキッドメーカーのプレミアムリキッド
Maniacというリキッドです。
商品説明に書かれている味の説明では
「バタークリームを詰めたバニラカップケーキの風味」
いわゆるスイーツ系リキッドのようです。

 

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.5Ω
35~40W

テイスティング

リキッドはほぼ無色透明
ウィックも色がつきません。
香りはカスタード系のいい香り。パウンドケーキのような香ばしさもあります。

吸ってみます。
うんうん、、これは、、ほぼバニラカスタードですね。
いわゆる他社にもあるようなバニカスリキッドです。
バニラの香りを感じ、その後まったりとしたカスタードの香りが乗ってきます。
最後の方でスポンジっぽい風味もありますね。

あまりバニカスは得意な方じゃないのですがこれは吸いやすく美味しいです。
カペラのフレーバー「バニラカスタードV2」に近い味ですが、より吸いやすくマイルドな味です。
甘さもそこそこありますがきつくはないのでチェーンもいけますね。

総合評価:★★★★☆

星は4つにしました。
これまで吸ったバニカスの中では一番美味しい。
カスタードがクドくなくて自分好みです。
もっと甘いのが好きな人はいるかもしれませんが、自分はこの甘さがちょうどいいと思いました。

購入はこちら

リキッド TIME BOMB VAPORS MANIAC
TIME BOMB VAPORS

パッケージと容量が違いますが中身は同じです。

リキッドカテゴリの最新記事