【healthcabin】Ripe Vapes Honeysuckle Apple Crisp【アップル風味の繊細リキッド】

【healthcabin】Ripe Vapes Honeysuckle Apple Crisp【アップル風味の繊細リキッド】

healthcabinさんの提供品です。
VCTで有名なRipe Vapesから「Honeysuckle Apple Crisp」のレビューです。

とても繊細なリキッド

ハニーサックルアップルクリスプと読むそうです。
ハニーサックルとははスイカズラ科の植物だそうで、正直これが何なのかはわかりません。
アップルというのはわかります。
クリスプというのは香ばしいという意味でしょうか。

リキッドの状態ではアップルのとてもいい匂い。
匂いとしては穏やかなものの本当にいい匂いのアップルフレーバーです。
ハニーサックルはわかりませんが、アップルの香りの他にうっすらとアロマオイルの様な感じがあります。
そして薄っすらと香ばしい匂いがありますからこれがクリスプの部分でしょう。
楽しみ。

ビルド

毎度のYURI RDA
カンタルのシングル。
MOD読みで0.34Ω。
これを33Wくらいで吸ってみます。

テイスティング

リキッドの色はほぼ無色、とても綺麗です。

さてひと吸い、、、

正直、ハニーサックルはどれなのかわかりません。
なのでメインにと感じるのはアップル。
ジュースのようなあからさまな香料リンゴの香りではなくとても繊細です。
言い換えれば薄い香りとも言えますが香り自体は繊細で奥が深いアップルフレーバーです。

吐き出す時に香ばしさがアップルの後を追ってきます。
これがなんの香ばしさなのかわかりませんが、若干お菓子っぽくもあり不思議な感じにしてくれます。
単純なアップル味のリキッドではなく少しだけスイーツ系になっています。
どことなく茹でたての枝豆っぽい香ばしさでもあってなかなか面白い。

全体的に香りはきつくなく抑えめです。
甘さも抑えめなので甘くて長く吸ってられないという事はないと思います。
とっても繊細なリキッドですが、その奥に隠れた香りはなかなかに高レベルです。

スイーツ系は好きだけどケーキ系の様なベタベタした甘さが苦手な人にはいいんじゃないでしょうか。
香ばしさがありつつも後味はサッパリしているので。

総合評価:★★★★☆

星は4つにしました。
一口目からのわかりやすいリキッドではなく吸っていく内に真価を発揮するリキッドです。
抑えめのリンゴの香りもクリスプっぽさもチェーンしていくと心地よくなっていきます。
尖った部分がまったくなく、香りも奥の方から出てくる感じです。
心なしが吐き出すミストがなめらかに感じるようなそんな味のリキッドです。
この味はサッパリしながらもどこか感じるまったり感は他ではあまりないものです。

healthcabinは今セールをやっていて安くなっているので買い時です。

購入はこちら

healthcabinでは何かしらのセールをやっている事が多いので覗いてみると結構楽しいです。
リキッドは49.99USD以上の注文で送料無料となります。
配達は今回FedExで注文から3日で届きました。

リキッドカテゴリの最新記事