小さく軽くカッコイイ!WISMEC Reuleaux RX Machina 買ってみた(ウィズメック ルーローRXマキナ)

小さく軽くカッコイイ!WISMEC Reuleaux RX Machina 買ってみた(ウィズメック ルーローRXマキナ)

VAPE初めてから色々買っていますが、やっぱりチューブ型のメカニカルMODというやつに憧れるんですよね。

でも個人的には爆煙志向でもないし、RADよりもRTAでダラダラ吸う方なので合っているわけではないんです。

でも一度は買わないと気がすまないので安くてカッコイイものをという事でこれを選びました。

   

こちらのメカチューブMODは5000円しないかなり安価なタイプ。

でも見た目はいいし18650と20700も使える。

ハイブリッド式コンタクトじゃないのでアトマイザーもあまり選ばない。

メカ初心者にはちょうどいいとの判断もありました。

価格的にもメカは何万もするようなものがありますが、メインで使うわけでもなくさすがにそこまでの物は買えないのでこれに落ち着きました。

プラスチックのクリアケースに入っていました。

とても綺麗で造りの良さを感じます。

WISMECはTheoremを使っていますが作りは良いメーカーだと思っています。

アトマイザーとのセットじゃないので入っているものはこれだけ。

MOD自体は太さはそこそこありますが丈はとても短いです。

この大きさで20700まで使えるのであればかなりコンパクトと言えるでしょう。

バラすとこんな感じ。

全体的にパーツは薄く出来ていてそれが全体のコンパクトさにつながっています。

真ん中の黒いのは18650を使う時のチューブ。

グリップ部分の筒はローレットが掘ってあって全く滑りません。

黒が一番好みだったのでこれにしましたがカラバリは4種類あります。

レジン風のもかなりカッコイイです。

YURIとの組み合わせでもこんなにコンパクト。

丈の短いRDAならもっとすっきりするでしょう。

チューブ自体の太さは26mm程度ありますが、アトマイザーを乗せる部分は24mmがジャストサイズとなります。

22mmでも悪くはありませんがベストは24mmのアトマでしょう。

立ち上がりも悪くなく、特に問題はないです。

構造上通電する時に電池自体を持ち上げる事になるのですが、個人的にはあまり違和感は感じませんでした。

ボタンは押しやすくグリップもいいので使いやすいMODだと思います。

   

 

アトマイザーとセットのスターターキットもあります

  

スターターキット・MODカテゴリの最新記事