レビュー【初心者にぴったりの本格VAPE】THORVAP®最新版 SMART MINI ※割引コード付き!

レビュー【初心者にぴったりの本格VAPE】THORVAP®最新版 SMART MINI ※割引コード付き!

【全新バージョンアップ】(正規輸入品) THORVAP® SMART MINI 電子タバコ スターターキット (電子タバコ/ベイプ/VAPE/爆煙/禁煙サポート) ニコチン無し 3ヶ月メーカー保証付き 日本語取扱説明書付き

 

THORVAPは初心者でも簡単に使えるスターターキットを多数販売しているVAPEメーカー。

スターターキットとしては安価で日本Amazonなどで簡単に購入できる。

バリエーションも豊富でペン型からバッテリー別体型まで色々ありますが、今回はコンパクトなスティックタイプの最新版をレビュー。

 

【バッテリーMOD】

CE4などのペン型VAPEよりは本格的なタイプ。

バッテリー内蔵型で容量は1500mAh。

特別大容量ではないけど普通に使うには十分な容量。

直径は実測で約19mm。全体的に細めでスタイリッシュな印象です。

MOD部分はマット仕上げで手触りがよく高級感があります。

充電はMicroUSBなのでPCやモバイルバッテリーからでも充電が可能。

【アトマイザー】

アトマイザーはコイル交換式のクリアロマイザー。

付属コイルの抵抗値は0.5Ωで煙も味も楽しめます。

実際に吸った印象ですが、味がとても素直に出る感じです。

煙も楽しめますがフレーバーよりのアトマだと思います。

タンクはガラス製で強いメンソも何のその。

ドリップチップは510規格で交換可能。筒型は煙重視、絞ってある方はフレーバー重視で使い方はいいと思います。

直径が19mmでバッテリーMODとの相性はぴったりです。

【使い方】

バッテリーMODのパフボタンを5プッシュで電源オン・オフです。

使い方は簡単で後はパフボタンを押しながら吸うだけ。

最大出力は30Wとの事なので爆煙仕様ではありませんがペン型やプルームテック互換型よりははるかの大量の煙を楽しめます。

ゆっくりたっぷり吸って吐き出すと一応トリックも出来ました。

【機能性】

アトマは現在主流のトップリフィル方式。

リキッドの注入が簡単で漏れもありません。

エアフローコントロールはボトム型。

全開でも若干のドローを感じます。絞って使うことで味の出方を変えることが可能。

510なので他のアトマを付けることも出来ますが、直径が19mmなのでバランスを考えると小型アトマにしておいたほうがバランス的には無難だと思います。

【まとめ】

とりあえず使うものが全て揃っているフルセットでこの価格ならこれから始めようとしている人にも買いやすいと思います。

安いだけじゃなく交換用のオーリングなどの消耗パーツも入っているのが嬉しいです。

Amazonで買う時は同時にブルーベリーリキッドをカートに入れるとリキッドが半額になるのでお得です。

 

300円割引コード:R5MMQ6ER

Amazonでの購入で300円割引になるコードです。購入時に是非お使いください。

THORVAP® 電子タバコ アトマイザー Arctic Tank 交換用コイル 5個セット コイルユニットfor Arctic Tank (0.5ohm)
THORVAP

スターターキット・MODカテゴリの最新記事