レビュー【簡単ペアリングで高音質】ZNT Airfits 完全ワイヤレスイヤホン

レビュー【簡単ペアリングで高音質】ZNT Airfits 完全ワイヤレスイヤホン

ZNT Airfits 完全ワイヤレスイヤホン 自動ペアリング 左右分離型 Bluetooth イヤホン 高音質 イヤホン

 

🉐今おすすめのBluetooth完全無線ワイヤレスイヤホン

デザイン

イヤホン本体は特に奇抜な形はしていません。
それだけに装着感はしっくりきます。
目立たずそれでカッコいいデザインです。
操作ボタンにもなっている円形のボタンがアクセントとなっています。
このボタンは大きめで押しやすく機能性も確保されています。

充電器になるケース

楕円形に近いイヤホンケースが収納ケース件充電ドックとなります。
使わない時はイヤホンをコレに収納すればそれと同時に減った分のバッテリーをイヤホン側に供給してくれます。
このおかげでこのケースにたまに充電しておくだけでイヤホン側の充電を気にする必要がありません。
ケースは本体がとてもしっかりしていて、蓋が黒の半透明になっています。
充電時にはLEDがつくので蓋を開けなくても確認が可能です。

音質

音質は良好です。
Bluetoothイヤホンとしては高音から低音までよく出ていると感じました。
特に低音付近の音は重厚目に出るので音楽に迫力が増します。
有線の高級イヤホンには及ばないかもしれませんが、完全無線タイプでこの音質なら十分でしょう。

ペアリング

左右分離型の完全無線タイプのイヤホンは初期設定のペアリング作業が少し戸惑いますが、このイヤホンは説明書もわかりやすく簡単です。
一度ペアリングを行えばあとは手間いらずなので完全無線タイプの手軽さだけがメリットとして残ります。

まとめ

価格的に左右完全分離型イヤホンが1万くらいしていた頃を考えるとかなり安くなりました。
買いやすい値段帯ではZTNやSOUNDPeatsは高品位の商品を展開しているので安心して買うことが出来ます。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事