CUTTWOOD TOBACCO TRAIL【甘くてマイルドなタバコ系リキッド】

CUTTWOOD TOBACCO TRAIL【甘くてマイルドなタバコ系リキッド】

 今、Amazonで売れ筋の電子タバコリキッドはこちら

甘いマイルドなタバコ系

アメリカ製のリキッド
CUTTWOODのTOBACCO TRAILです。

味の説明を翻訳すると
はちみつをヒントに生まれた甘くてマイルドなタバコ系リキッド
だそうです。

ビルド

SIREN2 MTL
カンタルの単線
0.9Ω 13W前後で吸っています。

テイスティング

全体的に香りが穏やかでまろやかな印象のリキッドです。
はちみつをヒントに生まれたそうですが、はちみつ感はそこまで強くなく、なるほど言われれば感じるといった程度。

甘いタバコ系との事で、確かに吸った時から甘い香りがします。
ちょっと表現が難しいけど若干の煙感の中に甘さが混じっている感じ。
クドイ甘さではありません。

タバコ感となるとこれがちょっと難しいかな。
煙っぽさはあるけどそこまでスモーキーな感じはしません。
いわゆる紙巻たばことは違いますが、これはこれでタバコ系リキッドであるのは間違いないところです。

MTL系でじんわり吸うのと、ドリッパーで吸うのではまた違ってくると思います。
どちらにしても香ばしさと甘さが穏やかに融合したリキッドという感じです。

総合評価:★★★☆☆

星は3つです。
うわ、これうめ~ってリキッドではありませんが結構チェーンしているのでバランスのいいリキッドだと思います。
甘いけど甘すぎず、タバコ系だけどクドくなく、全体的にマイルドなのが功を奏していますね。

購入はこちら

リキッドカテゴリの最新記事