Elixir Vape Enhance 【キャラメル?シナモン?】

Elixir Vape Enhance 【キャラメル?シナモン?】

Elixir Vape Enhance

Elixir Vape製のリキッド。
味の説明を見ると「シナモンとスパイスのノートが付いたクリームキャラメル」とあります。
まぁまぁ美味そうだけど、このメーカーのリキッドはどこか少しクセがあるのでそれが心配。

 

ビルド

いつものYURIにカンタル0.5Ω
35W前後で吸ってみます。

テイスティング

まずリキッドが結構濃い色が付いています。

ウィックに染みるとこの色に染まるくらいの色です。

色付きはあまり好きじゃないんだけどなぁ。

 

リキッドの香りはキツくなくわりといい香り。
シナモンなどは感じずクリーミーな香りがします。

吸ってみます。

う~ん、やはり少しクセがある。
何ていうんでしょう、ある程度共通したクセにも感じます。
シナモンが割とクセがある香りですが、それともまた違う。
これは好みが分かれるでしょうねぇ。
自分は正直好きではない。

ただし味としては不味くない、この辺が微妙。
すごく惜しい感じもしますが、これが複雑さなのでしょうか。

シナモンは正直わかりませんね。
キャラメルも微妙です。
全体的なクリーミーさやまとめている感じはしますのでこの辺がクリーミキャラメルなのでしょうか。

このメーカーはニコチン入りも無いみたいなのでターゲットが少しわかりにくいですね。
まぁまったり系が好きならいいかもしれません。
全体的に気分が落ち着く感じのリキッドが多いです。

総合評価:★★☆☆☆

星は2つ。
自分の中で星1は続けて吸えないレベルなのでそれほどではない。
吸えるけれど好みではないという意味で2です。

購入はこちら

Amazonや楽天などでは見つけられなかったので専門店のオンラインショップか実店舗で探す事になると思います。
15mlで価格も高くないので見かけた際には試してみるのもいいでしょう。

 

リキッドカテゴリの最新記事