HiLIQ バナナクリーム リキッド【ほぼバナナ あまいバナナ】

HiLIQ バナナクリーム リキッド【ほぼバナナ あまいバナナ】

HiLIQ バナナクリーム リキッド

HiLIQのデザート系からバナナクリームリキッドです。
この画像がもう美味しそうでしょw
ただバナナ系のリキッドは少し癖があるのでそれが心配。
バナナは嫌いじゃないけど、以前吸ったバナナミルクがダメだったんで少し冒険です。

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.5Ω
25Wで吸ってみます。

テイスティング

リキッドは無色透明
香りはバナナのいい香り。
ここまではバナナミルクと同じ。

吸ってみます

うん、香りの系統はバナナミルクと全く同じ。
バナナの香料は同じものでしょうね。
で、やっぱり最初少し癖を感じます。
なんていうんだろう、バナナの筋の部分というか、そんなバナナオレじゃないちょっとした違和感。
リアルな感じにはなっています。

で吸えるかどうかというとバナナミルクと違って乳臭いような苦手な香りがないので全然吸えます。
25Wだとそうでもないけどもう少し上の方で炊いてやったら結構甘みも感じてスイーツっぽくなってきた。

クリーム感は、、、無いかな、、うん、ほぼ無い。
ほぼバナナでいいと思います。
画像ではスポンジも見えますがこれも感じませんね。
甘めのバナナ、ちょっとスイーツ寄りといったリキッド

総合評価:★★★☆☆

星は3つです。
嫌な味ではなくちゃんと吸えるレベルでした。
バナナの香りには賛否あると思いますが吸っているとちゃんとバナナしているのがわかります。
吸い始めやウィックを買えた直後は少し気になる匂いに感じますが馴染めばちゃんとバナナでした。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事