HiLIQ Fanta Grape ファンタグレープ リキッド【ただのぶどうじゃない、これはファンタだ!】

HiLIQ Fanta Grape ファンタグレープ リキッド【ただのぶどうじゃない、これはファンタだ!】

HiLIQ Fanta Grape ファンタグレープ

ファンタマンゴーに続くHiLIQのファンタシリーズ第2弾!
新発売のファンタグレープです。
先日リキッド購入時にサンプルをいただきました。
販売が開始されたのでレビューしたいと思います。
昔からある馴染みのあるあの味がどこまで再現出来ているのか楽しみ。

ビルド

YURI RDA 0.5Ω前後 35W
最近テイスティングはこれで統一しています。
色は無色透明です。

テイスティング

これはわかりやすいですよ。
だってファンタグレープそのまんまの匂いがしますからw
ファンタのグレープってわざとらしい程にグレープ感を出しているじゃないですか。
あのファンタのグレープですね。
最近はあまり飲んでないけど中学生の頃よく飲んだ思い出が蘇ってきます。
ファンタを飲んだことがあるなら誰もが思い出す香りだと思います。

酸味を極力抑え、マスカットのような若さもなくし、本当にイメージするぶどう味に仕上がっています。
甘さもありますが甘すぎず、清涼剤はかなり控えめです。
アイス系じゃなくてドリンク系で間違いありません。
単純でわかりやすく美味しいリキッドですよ。

総合評価:★★★★☆

総合評価は星4としました。
グレープ系のリキッドがあるなかあえてファンタと名付けてだすだけあります。
確かにファンタのグレープです。
果実の葡萄を目指している訳ではないのでお菓子っぽくもあり子供っぽい味ではありますが再現度はかなりのもの。
ファンタってロングセラーだから日本人なら誰でも知っています。
ネーミングもそのままわかりやすいし、友達にへのネタとしてもいいですよ。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事