HiLIQ アイスフルーツパンチ リキッド【鮮烈なフルーツの香り】

HiLIQ アイスフルーツパンチ リキッド【鮮烈なフルーツの香り】

HiLIQ アイスフルーツパンチ

HiLIQのアイス系からアイスフルーツパンチ
写真から見ても分かるように色々な果物がミックスされていて美味しそう。
基本HiLIQのアイス系は極端にまずいものがないので安心して吸えます。

 

ビルド

カンタル0.5Ω 30W
デュアル用のアトマイザーだったけど、面倒だったのでシングルで片方指でふさいで吸いました。
味見終わったらRTAで吸うつもり。

テイスティング

さて味ですが、確かに色々な果物がミックスされていて美味しいです。
南国風というよりは柑橘系ミックスといった感じかな。
でもパインというかピーチのような香りも感じます。
同じフルーツミックス系ではトロピカルフォレストが有名ですが、あちらの方は完全に南国系。

でどちらが美味しいかというと、やはりトロピカルフォレストが一枚上手ですね。
芳香剤臭も、自分はあまり感じない方ですが、トロピカルフォレストよりもこちらの方が芳香剤に近い香りがします。
でもこれはどうしてもそうなるんでしょうね。

味としてはサッパリとしていてとても美味しいので匂いが大丈夫なら気に入るはずです。
清涼剤はちょい強め、RDAで吸うとたまに咳き込む事もあります。

総合評価:★★★☆☆

総合評価は3にしました。
トロピカルフォレストの5との差はそれなりにあります。
芳香剤臭が苦手な人は2くらいになるかもしれません。
清涼剤が強めなので苦手な人は気をつけた方がいいかも。
逆に好きな人にはこのひんやり感はたまりません。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事