HiLIQ アイススイカ Ice Watermelon【夏の終わりのスイカバー】

HiLIQ アイススイカ Ice Watermelon【夏の終わりのスイカバー】

HiLIQ アイススイカリキッド

HiLIQのアイスシリーズからアイススカイリキッドのレビューです。
HiLIQのアイスシリーズはどれも美味しいのですが、スイカはPOSEIDON’S SON TEAのベースになっていてこれがメチャウマだったので期待しての購入です。

ビルド

今回もSERPENT mini SS316L 0.9Ωにて吸ってみます。
ワット数は20W前後。
基本的にダラダラ吸うのが好きなので最近はほとんど高ワットの吸い方はしていません。

テイスティング

うん、、、スイカだ。
スイカの青臭さは個人的にはあまり感じず、いわゆるスイカバーのあの風味。
でも苦手な人にはこれも青臭いと感じるのかな?
どちらにしても嫌になる程ではないと思います。
アイス系だけに清涼剤はやや強めに入っていてかなりさっぱりとした後味です。
系統としてはPOSEIDON’S SON TEAにかなり似ていますね。
スイカの香料はおそらく同じものじゃないかと。
ただ難点なのは若干薄い事です。香りとしてはスイカを感じるけど味としてはあまり感じません。
原液から15%で作っているので濃度が足りないという事はないと思うのですが、これはおそらくさっぱりとしたリキッドを目指している為でしょうね。
少し出力を上げてみましたが劇的な変化はありませんでした。
そのおかげかベタベタとした後味になっていないのでしつこくはないのですが、POSEIDON’S SON TEAが結構よく出来たリキッドだった為にどうしても物足りなさを感じます。
POSEIDON’S SON TEAは後から乗ってくるお茶の風味が全体をまとめていてほんと良いリキッドでした。

総合評価:★★★☆☆

星は3つです。
不味くはないけど先にPOSEIDON’S SON TEAを味わっているのでどうしても劣って感じますね。
逆にお茶系が苦手な人はこちらのほうがいいと思います。
でも個人的にはPOSEIDON’S SON TEAで決まりかな。もう大容量で購入済みだし。
あ、でもガンクはこっちのほうが付きにくいかも。

購入はこちら

HiLIQ アイススイカリキッド
$2.99からだからHiLIQでは標準的な価格かな。
国内や他のメーカーと比べるとかなり安いのはいうまでもありません。
アイス系は純粋なリキッドが多いのであまり混ぜていない単品の味を重視したい人にはいいでしょう。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事