HiLIQ POSEIDON’S SON TEA 【バカウマ!】

HiLIQ POSEIDON’S SON TEA 【バカウマ!】

POSEIDON’S SON TEA リキッド

 

HiLIQで評判の高いお茶系からPOSEIDON’S SON TEAです。

最初に言います、バカウマです。

これまでHiLIQで一番美味しいと思っていたのがトロピカルフォレストで、今も毎日吸っていますがそれを上回る美味しさかもしれません。

少なくても最初に吸った時の衝撃はこれが一番です。

しかもその後ずっと吸っているけど飽きる気配がない。

これほんと凄いリキッドです。

 

味の説明としてはプーアル茶にスイカフレーバーが入っていて、最後に僅かな清涼感、といったリキッド。

この説明だけだとそんなの本当に美味いの?って事になりますがこれが美味い、激ウマ!

 

アイスピーチティーが紅茶ベースだったのと比べてこちらはスイカベースだと感じました。

このスイカがうまい! 青臭くなくジューシーで、それでいてベタベタした甘さじゃない。

香りも最高にいいし非の打ち所がないスイカフレーバー。

ただスイカはジュースとかにはなりにくいですよね。

それはスイカの味が単調で酸味も無いために飽きやすいというのがあると思うんです。

リキッドでも多分そうです。

じゃあHiLIQはどうしたか。

ここにプーアル茶を混ぜたんですねぇ。 この発想はちょっとないですよね。

だって合うかどうかなんて想像もつきませんから。

 

でもでもでも、これがめちゃめちゃ合う。

自分、中国茶も好きでプーアル茶もよく飲むんですが再現度が凄い。

でもプーアル茶メインではなく味に深みを出している存在。

吸ってスイカの風味を存分に楽しみ、吐く時に煙をほそーく吐きながら鼻からも出してごらんなさい。

見事にプーアル茶の茶葉のいい香りが乗ってきますから。

これがもうハマるハマる。

 

そして最後は清涼剤。

トロピカルフォレストの1/3か1/5か、といったくらいに僅かに感じる程度。

スイカの甘さもプーアル茶の風味も全く邪魔すること無くチェーンしていくと清涼感だけがほのかに残る割合で入っている。

 

全てに見事なリキッドです。

超オススメ!

 

総合評価:★★★★

文句なしの星5つ。5つ以上付けたいくらい。
ひと口目から最高にうまく、ずっと美味い。
吸ったその日に原液で注文してしまいました。
これからの夏にピッタリなリキッドです。
若干残念なのはお茶系ではガンクが付きやすい部類に入る事くらいかなぁ。
一部タバコ系やアメリカ系リキッド程じゃないですけどね。
あと味には関係ないけど、このリキッドのパッケージの絵がかわいいw

購入はこちら

POSEIDON’S SON TEA リキッド ¥676.87

30mlからの販売ですが値段はかなり安い。
このクオリティならば個人的に激安と感じます。
今月の注文ついでに原液で買ってしまいました。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事