HiLIQ マイルドセブン リキッド【甘めのタバコ そこそこの煙感】

HiLIQ マイルドセブン リキッド【甘めのタバコ そこそこの煙感】

HiLIQ マイルドセブン リキッド

マイルドセブン
自分が最初に吸ったタバコがマイルドセブンでした。
マイセンとか言ってる時代。
今はメビウスでしたっけ?
名称変える前にはもう止めていたのでもうしばらくたちますね。
さて懐かしいマイセンの味がするのでしょうか?

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.55Ω
33Wくらいで

テイスティング

リキッドはタバコ系だけど無色透明
匂いも穏やかできつくありません。

さて吸ってみます。

うん、なるほど。
まず自分の記憶しているマイルドセブンではないですね。
どことなく、ヤニっぽさななのかなぁ?そんなクセはありますが似せきれていない。
煙感は若干あります。
HiLIQのプレミアム系以外のノーマルタバコ系の中では感じる方ですね。
ただ紙巻たばこの感覚からすると弱いです。
あと、そこそこに甘さを感じます。

マイルドセブンではないかなぁ。
ニコチン入れたら美味しくなりそうな雰囲気はあるけど。

総合評価:★★★☆☆

星は3つにしました。
吸えなくもない、タバコ系の中ではそんなリキッド。
結構チェーンしているので悪くはないと思います。ただ決定打もない。
マイルドセブンを期待するとかなり肩透かしに合うと思うのでその点は注意。
逆にナッツ系が苦手ならこちらの方があうかもしれません。

 

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事