HiLIQ Virginia バージニアリキッド【かなり吸いやすいタバコ系】

HiLIQ Virginia バージニアリキッド【かなり吸いやすいタバコ系】

HiLIQ Virginia バージニアリキッド

HiLIQタバコ系リキッドからVirginiaです。
HiLIQのタバコ系も結構吸ってきて系統がわかってきたところです。
バージニアは良くバージニア系リキッドなんて言われ方するのでメジャーな部類なんでしょうか?
その辺あまり詳しくないのでよくわかりません。

ビルド

SERPENTmini カンタル0.5Ω 27W
MTLでも無い限り最近だいたい抵抗値はこんな感じです。
ワイヤーがへたってない時はドライバーンして超音波洗浄機に入れて再利用してしまいます。

テイスティング

うん、これは今まで吸った中で思い出がある。
レギュラーですね。あれによく似ています。
全体的に穏やかで吸いやすく、甘さも若干あって不味くはないリキッドです。
ただこれだけだとあまり主張するものがないのでニコチン添加でかなり美味しくなりそう。
レギュラーと比べるとさらにこのバージニアの方が吸いやすい。
後味もスッキリしているし、香りもレギュラーよりさっぱり目。
そしてチェーンしていると若干の清涼感を感じるのは気のせいでしょうか?
自分の感覚が間違っていなければほんの僅かだけ清涼剤が入っていると思います。
まぁニューポートKL-TOBACCOと違って通常は完全に隠れていますが。

総合評価:★★★☆☆

レギュラーの系統だけどより吸いやすい。
チェーンがイケる。清涼剤をほんの僅か感じサッパリする。
煙感はあまりないけどゆっくり吐き出すと僅かに感じます。
バランスのいいリキッドだと思います。
ナッツ感がダメな人でもこちらならそれはないです。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事